人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



+究極バトンですって+

友達からどこでもいぃからって事なのであえてココで答えてみる
ってか、このバトンの名前が本当イヤなんですけど・・・
究極とかさっ、適当バトンとかないのかな?(ぁ


「究極バトン」

1*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
へっ??
究極の選択ってこれか??ふむ
嫌いな人と付き合うwかなぁ~w
現に今の状況がそれに値するし(ぁ


2*愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
これゎモチ
『愛する人に殺される』がいぃなぁw
理由は多々あるけど、自分で死んだら迷惑でしょ
残された方はさw
それに、死んでもいぃ位、愛してても死んだら忘れられるわけだから
一生忘れられないように殺されるがベストかと(ぁ


3*蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
こんなの答え決まってるしw
『蚊』がいぃw
Gゎ大嫌いだもんww


4*人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
周りのこと気にする人間なので
『人を愛せなくなる』これに限りますw
それに、正直なところ口でゎ好きとか愛してるとか言っても
いまいちわかってないのが私ですからねw


5*夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
・・・・・・・
私を殺す気ですか?この質問ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
まぁ、行くなら『墓地』でお願いします
樹海は迷いそうだし、トンネルって悪い霊とかいそうだし
まぁ、墓地もかもしれないけどさ・・・
1つ言うなら昔の墓地は絶対にイヤだけど(´Д⊂グスン
新しい墓地なら行けるかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ


6*すぐに死ぬor一生生き続ける
これ全然究極じゃないやw
『すぐに死ぬ』絶対にコレww
毎日楽しいなぁとか思ってても今の私は
@3年くらいで丁度いぃとか思ってるくらいだしww


7*織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
『織姫と彦星』かなぁ
毎日顔合わせるのはもぅウンザリ・・・


8*可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
これ微妙だな・・・
兎ゎ好きww
でも猫も好きww
でも可愛がられるなら猫のがいぃかもww


9*恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
・・・・・・・
セーラーでお願いしますw
コスとかまぢしたくないからw
これなら高校生で誤魔化せるでしょ、今の所は・・・(ぁ


10*恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
勝負下着(モチこっち


11*最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
まぁ、あれですね
7人もいないんだけど、とりぁぇず回したいと思います

+ヴァニ

+ジョーs

+ケィちゃん

とりぁぇず3人様にお願いしたいと思います
まぁ、回ってきたことあったらスルーでよろw
by yasumi_is | 2006-02-09 13:16 | +バトン+
<< +変態バトン+ ジャクムゥクェストォ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is