人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



メンテナンス~~~~☆彡

今日のメンテ終了予定時刻は14:30
試しに12:45頃INしてみた私w
『きゃは、メンテ終わってるじゃん』
とか思ってさっそくプレー・・・w

・・・・・・のはずが

いないんですけど・・・・
・・・・・何がって
メンテナンス~~~~☆彡_f0024413_034653.jpg

3人いたはずのキャラがサブ1人になってるんですが(・・?
まぁ、その瞬間に考えたのは
『はぁ。。。やっぱりネクソン?』ってのと
『ちゃんと戻ってくるか心配なんですけど・・・・』って2つでしたw

まぁ、臨時メンテは入ってなんとかバッチコィって感じだったけど
正直あの瞬間の悲しみを返して下さい(ぇ

そして、臨時メンテ終了後IN
すると
『夜澄s今すぐ僕をサーチしてここに来て下さい』
って青sからのメッセージww
なんじゃ?と思ったら姉御のお誘いでしたw
船とか乗ってたけどそっちのけで応接間向かってカリカリw
周りの人強いなぁ・・・とか思ってカリカリ
んで、倒した後にビックリだったのは
経験値20%くらい溜まったんですが( ゚Д゚)ヒョエー
姉御パワー恐るべしww
でも、SS取り忘れてたりしました(ぁ

+近況報告+
ギルドが新しく作られたww
凸(-∧-;) ナムナムギルドですw
活動はこれから考えるんですが。。。。
とりあえず、私が凸したら
『おめっw』って言ってやって下さい(ぇ
by yasumi_is | 2006-01-26 00:09
<< 無条件バトン 100キ・キ・キ・キタ━━━━... >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is