人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



復帰第一弾!!ドロポヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

昨日ヵラメィポ復帰して今日が初のブログ♪
昨日ゎSS撮り忘れてたヵラ更新しなかったんだけどね( ´艸`)ムププ

昨日と言えばINして
漆黒しゃんの前をかろやか(?)に通りすぎて
チャットで教えてもらって夜市場?に行ってきたw
まぁ、なんてぃぅヵ微妙に敵が弱いのが気になったケド
まぁ(・ε・)キニシナイ!!

んで、今日ゎとぃぅと…
INして、魔鎖屠兄にチャットして
艶cと一緒だったらしぃので艶cに挨拶してたら
グルのお誘いもらって姫を一緒させてもらって・・・
投げでINしてたんだケド
それヵラゎこんな具合で素敵にドロポ♪

復帰第一弾!!ドロポヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人_f0024413_3441747.jpg


今日だけで10回くらぃゎ墓したのかなぁ@@;
@8%でレベアップしそぅだったケド
結局最後ゎレベアップしずに@12%まで増えたりね(´Д⊂グスン

これヵラもこんな感じで墓日記更新頑張るぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことで、ちょくちょく?INするのでどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
by yasumi_is | 2007-01-27 04:00 | +メイポな冒険+
<< ドロポ日より(いつもですケド... 。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is