人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



過ぎ去る時間 変わらぬ想い…


えっと、いきなりだけど
夜澄ゎさりげなく?仮引退しようと思います

たぶん仮引退だと思う(ボソッ
自分でもよくわからないけど
INできる時間もなくてアバも次々と期限が切れて丁度いぃかなぁ…って思ったのww

理由としてゎ1つ目がバィト

バィトなんて言うのは本当ゎただのいい訳なんだと思う
確かに9月10日で5人も人が辞める
それも、ほぼ全員が同じ理由
私も正直同じ理由でィャになって辞めようと思った…

けど、同じ理由で辞めたいって言ってる子達がまだいるんだけど

『夜姉が辞めたら俺らも辞める』

そぅやって言うのって他人に押し付けてるみたいだなぁ…って
初めは正直いってウザかった(ぁ
でも、今はその子達を
守ってあげよう!! 一緒に頑張ろう!!
そう思えるようになったからバィトゎ続けることにした

そして…
もぅ1つの理由が
今まで以上に人と向き合おうって人が現れたから…

正直その人は
我が侭だし自分勝手だし言ってることめちゃくちゃだし
一緒にいると大変な人だけど
それでも自分が一番大変な時に私のこと考えてくれる人だヵら…

『考えてる余裕もなんもなぃ』
って言葉を言ったとは思えないくらぃ夜澄のこと心配してくれるから
ちゃんと、その人の為の時間を作りたいって思った

自分のやりたいこともやるけど
それでも、忙しいって言葉をいい訳にはしたくないって…

だヵら今回メィポに少しケジメをつけようと思った
ちょっと前からメィポもあんまり?全然?INできなくなったし
ブログもメィポのこと書けないし
ちょっと前から悩んで考えてたことではあったんだけどねw

だから、みんなには
いきなりで急なお知らせになっちゃったんだけど(^_^;)

これを読んで納得してとは言わないから
少しでも理解してもらえたら嬉しいです

もしかしたら、直接みんなに挨拶には行けないかもしれないから
もしかしたら、そのままINする事ができなくなっちゃうかもしれないから…
ココにみんなへのコメント残したいと思います><
みんながブログを読んでるか読んでないかはわかんないけど(笑)


そして友録してくれてる方
いきなりのことだしINできなぃし
友録を消してもかまいません
でも夜ゎ消さずに残しとくのでINした時はまた、よろしくですw






○ヴァニへ
まぁ、ここであれこれ言う必要ないけどさ
メィポ教えてくれて(TдT) アリガトウ
あんたがいなかったら皆に出会って素敵な時間を過ごすコトはなかったょ( ´艸`)ムププ


○ジョーさんへ
ギルマスおかえりなさぃww
なのに、夜が仮引退とヵ(^_^;)
いっつも心強い言葉をくれてアリガト!(´▽`)
私の方が年上なのにクダラナイ愚痴とか悩み聞いてくれて
私が答え出し易いように促してくれて…
帰ってきたときは、またどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


○るるぅへ
クエ手伝ってくれたり、なんか最近だといきなりビサスとか呼び出したり(^_^;)
そんなばっかりだったけど、色々とアリガト!(´▽`)
免許?ゎどうなったのかわかんないけど
頑張ってとってくだしゃぃ( *´艸`)クスクス


○魔鎖屠兄
本当色々ご迷惑おかけしました(ノω・、) ウゥ・・・
クエもレベ上げも…
魔鎖屠兄がいなかったら、きっと夜澄ゎ120とヵいかなかったょね(●ゝ艸・)フ゜ッ
しヵも毎回私のくだらん悩みやくだらん気温のメールに付き合ってくれて(^_^;)
お返しなんか全然できてないけどさ(*´∀`)クスクス
これヵらも、お仕事頑張ってねw
そして、これから寒くなるから風邪ひかなぃょうに
ちゃんとお腹しまって寝tブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


○トヨへ
エロレベアップ?ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(ぇ
サブッ子とヵもだけど色々暇~って言葉に誘われて狩りしてくれてアリガト!(´▽`)
いっつも迷惑たくさんかけてゴメンね(´Д⊂グスン
これヵらゎネタなんか考えずに幸せ考えろよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


○艶ちゃんへ
お互い変な悩みとか持っちゃって大変だったけど
それがいぃ方向へ進むといぃょねw
私は艶ちゃんの話を聞いてあげることしかできなくて
何も力にはなれなかったかもしれないけど
また辛い時は言ってね><
すぐかけつけるからw(ぇ
艶ちゃんは強く見えるケド本当はすっごく繊細なんだから
あんまり溜め込まないでねww


○じぬしゃんへ
あの日、あの時は本当にごめんね…
どう謝っていいのか私には思いつかないけど
それでもごめんなさい…
そして、ごめんよりもたくさんアリガト!(´▽`)


○リクへ
リクが学業に励んでる間にこんなコトになってしまって申し訳なぃ(^_^;)
でも、リクが悩んだ時ゎなんでも聞くからww
そして、高校生になった時ゎ教えてねw
絶対にお祝いするからww
私にとってはリクは本当に弟みたいな存在だったょw
私より背が高いってのは気に入らないけどなッヽ(`Д´)ノ
お互い頑張ろうねww


○漆黒?星しゃんへ
ん~、私にとってゎ漆黒だねぇ(笑)
色々と相談にのってくれてありがとうねw
本当出逢って間もない時に変なコトに巻き込むみたいなカタチになって申し訳なぃ…
しかも、ギルクエ…
結局まだ夜ゎやってなぃょ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、まぁ復帰できたなら その時にまたできたらいぃなぁ~w
って事でヨロロ~(≧ω≦。)プププ


○チルたんへ
色々ありがとう(ノ´∀`*)
本当、電話やメールで助けてくれて痲芽にはお姉ちゃんみたいな存在でしたww
出逢ったのは最近なのに、チルたんとの時間はとっても濃いです( ´艸`)ムププ
もっと前から知ってたみたいにね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
きっと今回の痲芽の考えをいち早く察知してくれるのはチルたんだと思うケド
これからはもうちょっと素直に?頑張ります(・∀・)アヒャ!!
また一緒に遊んでねww


○夕へ
ブログのアド教えてあるかも謎だ@@
教えた気もしてるけど( ´艸`)ムププ
なんか、最後にメィポであったのはとっても最近のような前のような@@
あれだ、夕は黒かった(ぇ
夕はさ、もっと素直になっていぃょw
ってヵ私以上にいじっぱりだから…素直になったほうがいぃ( *´艸`)クスクス
あの時話してたことがいぃ方向へ進んでることを願います><


○クキちゃんへ
友録はしてなかったけどヴァニ経由で知り合って
ナゼか人見知りの私が普通に話せた人物@@
メィポでゎ一緒に狩りしたりとかなかったけど
それでもクキちゃんゎ私の中で大きな存在です( ´艸`)ムププ
もし時間ができたなら今度はメィポで遊んでくだしゃぃ><


○ジュナさんへ
まだネット上にいるかしら@@
メィポ仮引退してたと思ったんだけど違ったかしら??
グルクエで出会って何故だか意外なとこで再開して…
あんまり一緒に行動するコトはなかったけど
私がグルクエ楽しいと思える時間をくれてアリガト!(´▽`)


○あゆさんへ
絶対に読んでないっすょね?ってヵ読んでないはずだ(笑)
友録して、それから一度もメィポで会ったコトなぃけど
実は私の憧れのプリしゃんでした( *´艸`)クスクス
ヤフチャで話した時はすっごく恥ずかしかったし緊張してて意味不明だったし
メィポにINしてた時に声をかけられた時もなんでか緊張とかで@@
いつか緊張しずに話せるときがきたらいぃなぁ~って思ってたり( ´艸`)ムププ





本当にみんなありがとう
そして、ココ以外のブログor日記しってる方へのコメは省略させてもらってます

また戻ってこれる日がいつかわからないけど
その時はまた、仲良くしてくれたらなぁ…って思いますw

でゎ・・・

|彡サッ
by yasumi_is | 2006-09-07 04:00 | +メイポな冒険+
<< ~Distance~ 冷凍みか~ん♪ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is