人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



+言葉責め占い+

今日ゎバィトお休みぃ~><
超嬉しさのあまりにネットサーフィン楽しんでたら
面白そうな占いみつけたヵラさっそく ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ!!

その名も
言葉責め占い』(クリックGO!!

(o・ω・o)?ホエ?

なんヵ素敵な名前トヵ思ってやって見るコトに( ´艸`)ムププ
最近メィポあんまりやってなくて占ぃとヵバトンばっかりだけど(・ε・)キニシナイ!!









夜澄さんは、

罵倒されるのが好きマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、
心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


夜澄さんの好きな言葉責めは

『恥ずかしいです、ご主人様・・・。』


そんな占い結果を考えちゃぅ、あなたがとっても恥ずヵしぃょ( *´艸`)クスクス
でも、1つ言えるコトがあるょ?
意外にあたってる感があるんじゃなぃでぁろぅヵぁ@@
参謀さんほど頭脳派じゃなぃケド…
前のバィトとヵ?当時ゎ社員さん嗅ぎ分けて
バィトなのにあそこまでいったしなぁ…
でも野心とヵゎ全然なぃんだケドねぇ(*´∀`)クスクス

みなさんも笑い求めて?お試しあ~れ(笑)
by yasumi_is | 2006-07-06 11:36 | +魅惑な占い+
<< 一生に一度の夢物語~♪ 修理無理っぽぃですね( ^∀^) >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is