人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



メイポを続ける?引退する?決まってるでしょww

私の大切なモノ
それは今まで築き上げた人生だと思ってます

夢とか人とか物じゃなくて人生
それが一番 大切・・・・

生まれてから数年で
この時間 空間 星 に生まれた事を悔やんでました
けど、今ではそれもいぃ経験 いぃ人生
じゃなきゃ、今の私は無い訳でこの瞬間を生きれる事が無かったから・・・
でも、その人生すら否定して今まで生きてきてた事に
気付かされたのは最近です

私が引退しようとココロに決めていたのは
プライベートな時間  一緒に居る人との時間の共有
たった2つが原因でした
でも、今考えれば
私はメイポを続けるも引退するも悩むだけ
解決できない悩み方をするだけ・・・・・・・
そこで思い出したのが今までの人生でした
コメントを残してくれてソレをゆっくり噛み締めながら読んで
初めて今までの自分の生き方に逆らって悩んでる
そう気づきました

『ねぇ、あなたはコノ選択に人生を賭けれるの??』
『人生なんて金のかかるギャンブルなんだから』
『自分が得して相手も得する それが一番』

それが、私の生き方

楽しくするのも、悲しくするのも
面白いのも ツマラナイのも 全部自分の選択次第
ゲームと一緒w
それが私のモットーでした

それなら人生賭けて勝負しようよw
まぁ、単純なことなんですが
私はこの選択には人生を賭けるつもりはないってことですw
だって、メイポは私の人生じゃなくて
今、同じ時間を沢山の人が共有している場所だから
みんなの人生が入り混じってる世界なんです(バーチャルだけど
それにネットに人生賭けたりなんかしたら
私は今までのリアルを受け止めるだけの余裕がなくなる
そうも思ったからw
私の夢はたった一人でいいから感動できるものをつくりたい
その為にはたくさんの人の人生のギャンブルを見ていたい
だから、リアルも夢もメイポも捨てれない
私って結局欲張りなんで
同居人だって泣き落としでもして説得します(ぇ
もしくは氷を( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

引退しようって考えた自分が馬鹿だったのか
それとも、今の自分の生き方が気に入らないかわからないけど
メイポは続けたいと思います


本当にコメントくれてありがとぉw
私は、へにょへにょしながらメイポを続けます
そしてブログ読んでINしてる時に声をかけてくれた方ありがとぉw
感動して、ちょこっと涙とかでちゃいました(´Д⊂グスン
これからは、まったりゆっくりで頑張りますw

でゎ、しんみり決意でした(ぇ
by yasumi_is | 2005-12-30 23:14 | +微妙なリアル+
<< クレリック&プリースト 初☆武器庫 >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is