人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



初☆武器庫

えっと、今日は昼から夕方くらい?までヴァニと共に武器庫でした
えっと、なんとヴァニが一緒に狩るのはランカーさんw
えっ??レベル高っ~~~~とか素で驚きでした
しかも、火ブルを普通に倒してしまう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな、2人に囲まれて私はぃそぃそと初武器庫w
なんでしょうか・・・
えっと、あのね
戦いが激しすぎて気が抜けない・・・
普通に凸とかしました(-∧-;) ナムナム
1日で4回くらい逝ったと思います
逝かないでいいような状況でね(笑

それから夜もINして、実は恥ずかしくもグル組んだままだったので
『入りっぱなしだったので今、抜けます』ってグルチャ入れたら
『来ないの??』
って、読み間違えたような返事が・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
まぁ、結局お世話になりました(ぇ
それからご一緒させて頂いてた方々はルディの目覚ましへ
その後はヴァニと艶sと3人でまたぁ~りw
もぅ、おもいっきり私とヴァニの会話に引いていた艶sが
今思いなおすとかわいそうです(今更?

で、明日が早いって事でヴァニが落ち
それから少しして私も『寝ろコール』の為落ちw
なのに、布団がなかった(゚Д゚≡゚Д゚)?
結局INしなおして艶sに内緒w
『武器庫狩るなら一緒させて頂いてもいいですか?』
まぁ、私ってばヒール遅れるし
火力はまったくないし・・・使えないんですがねw
でも、結局ご一緒させて貰って
最終、ケィcにトヨsに私
・・・・・・・・・・・・・・
せっかくの場所
とりあえず3人でチャレンジw
まぁ、トヨsへの負担が大きく急降下(´Д⊂グスン



そして、なんとね
今年の目標90レベル
達成しました ありがとぉw
武器庫ってかなり経験値(゚Д゚ )ウマー
by yasumi_is | 2005-12-30 05:18 | +メイポな冒険+
<< メイポを続ける?引退する?決ま... 女の子なんだからイメチェンするもんw >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is