人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日ゎハリキッテリアの更新で( ´艸`)ムププ

今日ゎバィトだったんだケド事件ゎ店が閉まってカラだった

ちなみにバィトゎパチ屋さん

掃除のおばちゃんの為に掃除の準備をして時間が余ったら
毎日少しずつスロットのメンテ
掃除ができたら1回スロットを回して終了

そんな時だった

あれゎ4台目の掃除をしていたら・・・・

「げっ、チェリー揃っちゃったし・・・
           今度ゎベルだし・・・」

中途半端に揃うなよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
とヵ正直思ってたらさ・・・これがきたんだょねぇ(ノ∀`)

いきなり静かな店内に流れるアナウンス

良く見ると

  7 7 7




フィーバー?

マヂですヵ?


北斗の拳
初のフィーバー(☆∀☆)

でも、意味ナス(;´Д`) うぅっ。。


ってヵむしろウザィぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



それヵら少しの間だけ皆が仕事してる中
のんび~り座って北斗うってました(○´-∀-) ハァ シンド…

でも、言うならコレも仕事ですょ、仕事なんです
マヂ辛かったんだからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
by yasumi_is | 2006-06-03 01:00 | +微妙なリアル+
<< 240kmド━(゚Д゚)━ ... 添い寝してくれる人募集~♪ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is