人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



でびゅぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんとぉ~~~
サブっ子の投げが武器庫でびぅ(笑)
でびゅぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_f0024413_2246153.jpg


たまたま、露店出してた時に暇だったから内緒送ったら
武器庫ソロしてるってんで遊びに(吸わせて頂きに)行ってきました( ´艸`)

だったんだけど、ビックリだったのが
武器庫までの途中にて
応接間で姐御がうろうろしてて・・・・
危うく死ぬとこだった(゚Д゚;)

武器庫到着して、すぐそこの姐御行くって事だったので
私ゎソロで武器庫にてお留守番(笑)

死なない様に・・・・




でも


夜澄
特技:墓すること





あんまり遊んでると墓するね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ってことでオトナシク影だして火ブルに挑んでました(ぇ

その後、姐御終わってカラ
武器庫でちぅちぅさせてもらって無事レベUP(☆∀☆)キラリン
84レベルになりましたww



続きゎ最近お気に入りなサィト

一度みてみてゎいかが?(ぇ





男前だぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

注:音が流れるので音量に気をつけて~~w
by yasumi_is | 2006-05-22 06:00 | +メイポな冒険+
<< +笑点占い+ +Sバトン+ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is