人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



そっくり双子な女の子w

そっくり双子な女の子w_f0024413_19382968.gif+名前+KeiSR
+職業+プリースト
+性別+♀
+ペット+犬SR




+出逢いとイメージ+
出逢いはゾンビ 死んだ木の森3
そこで狩り場が空いてないので帰ろうとした所
ぉばかな私は牛乳も帰還書も持つことなく帰る事ができず
クレクレになるのも嫌でふらふらしてて
やっとの思いで
『牛乳か帰還書わけてもらえませんか?』って声をかけたのが始りw
今、思えばドアを出せば帰れたって言うのは内緒
見た目も職もレベルも年も一緒だったり近かったりw
しかもヴァニのぉ友達w
周りの人が言うにはケィcはめっさ天然?らしい
本人は違うって言ってるけど出逢ったばっかの私には
まだわからなくって今は検討中(ぇ
でも本人はしっかりしてないって言うケド
私からみればかなりお姉さんなのです
そして、すっごく可愛い(〃▽〃)キャッ
トヨsとラボォラボォがとても羨ましいくらいです(ぇ
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+
<< 初日記w とりあえず自己紹介w >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is