人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



ガラス玉の可能性

今日ゎ朝から風邪をひいた妹と病院までランデブー♪

なんでヵ、めっちゃこんでる病院Σ('∀`;)
1時間待ちとか普通にある小さな町医者


そんな私ゎ病院の待ち時間



ぷるるる~~~♪
ぷるるる~~~~♪


夜:「おはよぉ、今なにしとん?」
A:「仕事だゎ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
夜:「ぁ、間違えたwドコおるん?」
A:「駅の近くの現場」
夜:「今から遊びいくけんw何人?」
A:「4人」
夜:「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」


コンビニ行って寒かった今日ゎホットコーヒーを5本購入ww


実ゎ嫌がらせにポーションを買おうと思ったりしたけど
さすがに、ほかられたら勿体無いので
嫌がらせゎ断念(´・ω・`)ショボーン


そして、駅付近まで来た所で


|д゚)ハッケン
こそ~り見学して差し入れて

雑談すること40分


夜:「( ゚д゚)ハッ!みんな仕事しようよw(ぇ」
A:「お前が邪魔しに来たんだろ(゚Д゚ )ゴルァ!!」
夜:「だって、妹病院」
B:「そんなの、知らねぇ」
夜:「・・・確かに(〃▽〃)」

とりぁぇず、知り合いの工事現場にて

1時間弱時間を潰し病院へ戻る


まだ終わってないしΣ(メ∀・;)

それヵら、ジャンプを4回も読む時間があったのゎ内緒の話しw


そんな、感じの微妙な午前中ww
by yasumi_is | 2006-03-13 12:00 | +微妙なリアル+
<< 久々のメィン完全?起動 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━... >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is