人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



今宵、雨 肌寒き風

最近、メィンを起動させてなぃ夜澄です
秘蔵っ子のサブをいつも育ててる毎日ですw


今日ゎとてもメィポと関係ない話し
他にあるサイトの更新でもしようと素材を作ってたのですが
今まで作った素材の中で読み返してとっても、痛かったですw

なにがって、私ってサボりすぎだなぁって意味でw(ぇ

メィポにどっぷりになってサイトの更新をしなくなって
なのに、このブログも更新されてないとヵ痛すぎ┐(´д`)┌

って、事で少しでも更新とヵ頑張ろうかなぁって
気持ちを入れ替えたりしてみたりしようかと思いますw

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
思うだけですけど(゚Д゚ )ナニカ?

なぁんて、軽く決意表明(笑)

あと、こんなのも載せてみる
微妙なイラストと微妙な詩?





今宵、雨 肌寒き風_f0024413_5593520.jpg

この瞳に映ったものは
音も響かない 色のない世界

命を吹き込んだのは
その灰色の世界に色をくれたには

貴方の優しい声だった






私のメィンちゃんw
とっても少女漫画チックなのゎツッコマナイ様に(゚Д゚;)
ちなみに暇な時ゎいっつも落書きしてたりします



でも、最近起動させてないから
微妙にあれに見えます

言ってもいいかな?




お葬式の写真に見えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まぁ、あれです
なんヵ、他のサイトも更新させようという気になってきた(笑)
by yasumi_is | 2006-03-08 06:12 | +微妙なリアル+
<< キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━... +S・Mバトンですってww+ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is