ZERO+



<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


気持ち新たに決意表明~~~~~♪

んと、ココを未だに見てくれてる人っているのかしら?
いたら、更新まったくできてないのに覗いてくれててありがとぅでし><


えっと、お久しぶりな夜澄です


メィポを離れてどれくらいかたちました
んと、まだ決定ではないので控えようかとも思ったんだけど
とりぁぇず、夜ゎ来年になりましたら
メィポ復帰をしようと思ってますw

って言うか来年の1月に間に合うように復帰できたらなぁ・・・って心構えができましたw

まだ詳しいことゎ決まってないからわかんないけど・・・
なんせ今ネット環境ないからネット絶ちしてる最中だしねぇ@@;
ネットゎネカフェからって状態なのでちょっとまだ未定だけど
自分の中で復帰したいって思ったから
思ったうちに決意表明しようって考えですw


なので、また夜がINするようになったら
仲良くしてやってください><
一応メィンとサブ両立させていくつもりなのでよろしくですww

でぁ、決意表明おしま~ぃ!!
[PR]
by yasumi_is | 2006-12-10 04:00 | +メイポな冒険+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧