ZERO+



<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日ゎハリキッテ残りの50%を溜める為
裏通り2でカリカリ♪

頑張って70レベw
3次転職な予感( ´艸`)ムププ
転職の為にエルナスへ
そこで・・・
f0024413_23233714.jpg

思ったのが、この人めっちゃ偉そうないい方するのねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、この人に逆らったらさ3次なれないからおとなしく言うコト聞くケドね(^_^;)

それから
ダークロードに話をして
いざ決戦の瞬間
だったけど、ジョーsから内緒(笑)
それから戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!
f0024413_2325191.jpg

この時に護符が出なくて
2回も倒したとかゎ内緒の話し(ボソ

それヵら護符を手に入れて戻ると・・・
f0024413_2326419.jpg

素敵にジョーsが飲みに来てましたw
そこにヴァニも合流して3人でエルナスへ
船旅中にバルちゃんに会えるか期待?なんてしずに(墓したくなぃしねw
船内でおとなしくしてましたw

問題もクリアして3次転職完了
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ちに待ったFJ使えるハーミットw
まぁ、私の喜びはFJ予備軍になれたのが一番大きかったりねッ( ´艸`)ムププ
それヵら

f0024413_23291669.jpg

プレゼントが降ってきて(〃▽〃)キャッ
f0024413_23294897.jpg

拡声器が流れて(〃▽〃)キャッ
f0024413_23301421.jpg

気付けばウジャウジャになってて( ´艸`)ムププ
f0024413_23304574.jpg

3次スキルで撃破完了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんヵこそ~りレベ上げしてたのにさ
要求しちゃったりもあったけどさ
転職付き合ってくれたり
お祝いしてくれたり
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

1ヶ月以内に3次って目標も達成できたし
次ゎFJ使えるようになるの頑張りましゅw
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-28 23:00 | +メイポな冒険+

もぅすぐ~♪

昨日の段階でサブの投げッ子が69レベになりましたw

@1レベで70w
3次転職ができるw
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なんだけど、実はアイゼン強化にすこぶる失敗とヵしちゃって・・・
実はアイゼンが未だDEX3っていぅ悲劇(´Д⊂グスン

そのお陰で微妙なメィポ送ってます(^_^;)
強化(アイゼンのみ)失敗額が100mほどです・・・
もぅなにがなんだかさぁ・・・

これヵら黒蟲も買ったり強化したりしないといけないのに
金がねぇぞぉ~( ゚Д゚)ヴォケ!!

でも早くFJ使いたいからメルなくても装備微妙でも

3次転職したいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



微妙にメィポINとヵする気持ちが減ってきて
落書き三昧な毎日Σ(´д`;*)

f0024413_2103790.jpg
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-28 00:00 | +メイポな冒険+

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日もサブの投げッ子☆彡

今日ゎまさと兄の後をチョコチョコ歩いた日でした(笑)

駐車場に行って

夜行に行って

わんわんのトコへ行って

御飯落ちとヵして(関係なぃ

それヵら
SDTの時間だったので
裏通り3でおやびん(〃▽〃)キャッ

1発当て逃げとヵ卑怯なコトして吸ってました( ´艸`)ムププ
でもさ、当てるの待っててなんてくれなぃから
倒す前に当てる!!
みたぃな感じで微妙にチャレンジャーで無理しすぎて
結果・・・・
f0024413_525190.jpg
はぃ、オッケィ( ̄ー+ ̄)
墓きましたぁ(-∧-;) ナムナム
まぁ、この後
くせになって2回くらぃ墓ドロポした(´Д⊂グスン
しヵも、そんな隣でさ
レイドンドロポ~♪とヵ・・・
ありえなぁ~ぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

『私ドロポなんにもなぁぃ(´Д⊂グスン』
『墓したじゃんw』

とヵ嫌味っぽく言われたりΣ(メ∀・;)

それヵらまさとsのサブとゾンビでカリカリして
結局1レベ分ずっと狩り一緒にしてくれました(TдT) アリガトウ
最近ソロとっても飽きたので楽しかったりw

それからね
ルディの塔のトコでハムスター狩ってたらしちゃったw
f0024413_5295414.jpg
普通に下町行こうと思って
ついでに狩りながら降りてたら

ぽとっ

(〃▽〃)キャー♪

この子が落ちるの前に期待して
ずっと狩ってたからめっちゃ嬉しかったw

とりぁぇず一度装備したら露店だすつもりだけどw(ぇ
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-23 04:00 | +メイポな冒険+

駐車場で( ´艸`)ムププ

今日ゎサブにて駐車場w

ちなみに

投げッ子:レベル62

う~む、もぅすぐ3次だぜぃ(゚ー゚*)
もぅすぐ念願のFJ使えるハミ㌧になれますw

先ゎまだ長いとヵ言わないで・・・(´Д⊂グスン

ちなみに昨日ジョーsがメィンにて駐車場1人で狩ってるって聞いたから
時間があった私ゎ邪魔しに行ってきましたww


まぁ、その時の私と言えばさぁ
いつものあれですょ( ´艸`)ムププ

f0024413_3201733.jpg
なんてヵね
回復ケチりました(笑)
とりぁぇず塩ラーメンでしヵも
この時にドレイン回復とヵしようとしたアフォですが(゚Д゚ )ナニカ?

まぁ、そんな墓してるタイミングなのにさ
訪れるものゎ訪れるのですよぉ(´Д⊂グスン
f0024413_3221121.jpg

投げッ子初お披露目なのに
凸の現場を艶cに目撃されたりね(/ω\)ハズカシーィ



いつも凸でしょ?とヵ言っちゃ嫌だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでちょこぉっと雑談w

それヵら

カリカリ

カリカリ

謎のグルチャに誘われてジョーsトコに行くと∑( ̄□ ̄;)ナント!!

f0024413_3244335.jpg
ちょっと前の私とおそろいw(ぇ
ジョーsが激しくD子に攻撃されて
嬉しそうにしてたなんて
そんなこと言えないw(ぁ





そしてめでたく今日63レベになったのでしたぁw
3次まで@7レベww
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-21 03:00 | +メイポな冒険+

初体験(/ω\)ハズカシーィ

えっと今日ゎ初体験なジュニバル行ってきましたw
一目見たその瞬間に

私ゎMGかけてなぃといぅピンチな状況に気付きました( ´艸`)ムププ
f0024413_4175731.jpg


人見知りな私ゎこそーり柱の影から熱い視線を送ったり

|д゚)ドキドキ

でも気付いてくれることなく
普通に攻撃しかけてきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに倒した時のドロポゎ普通にしょっくぅな
メル袋とマナエリのみでした(´Д⊂グスン


もっと大判振る舞いしろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-17 04:25 | +メイポな冒険+

武器庫にて最高のドロポ日和( ´艸`)ムププ

サブッ子でレベ上げ?してたら
武器庫来る?って呼ばれて久々にメィン起動><

レジバグなくなってから本格的に武器庫行ったのゎ初めてで
ちょっと緊張しながら巡回をぃそぃそしてたw

実ゎ翡翠もなくってハラハラドキドキ体験で
いつも以上の緊迫感の中・・・
18%も溜めやした(〃▽〃)キャッ

でも、やっぱりお約束なのよねw
f0024413_23125751.jpg


んで、この他にも何度か墓をドロポして(゚Д゚ )ウマー?

1度墓すると止まらないんですww
私ってMなのか?(ぇ

結局経験値ゎっていうと
マイナス3%くらぃになりました"Σ(-_-,,;) "

久し振りで楽しかったので問題ないけどねぇw

ちなみに
おやびん&幹部ぱぁちぃ~しました(☆∀☆)
f0024413_23145386.jpg


その時のメンバーがこちらww
f0024413_23143384.jpg

とっても、まったりだったし経験値も減っちゃったけど
楽しかったから問題ない( ´艸`)ムププ
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-15 06:00 | +メイポな冒険+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧