ZERO+



<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


+携帯変換バトン+



ヴァニから回ってきたよw

御題は『ぽ』『ー』『し』『ょ』『ん』

まぁ、とりぁぇず・・・・・


Q1あなたの『ぽ』の変換候補上位5位は?

1位 歩
2位 ぽ
3位 ポ
4位 ポ



Q2 あなたの『ー』の変換候補上位5位は?

1位 ー
2位 ー
3位 ―
4位 -




Q3 あなたの『し』の変換候補上位5位は?

1位 市
2位 氏
3位 詞
4位 詩
5位 師

Q4 あなたの『ょ』の変換候補上位5位は?

1位 ョ
2位 ょ
3位 ョ


Q5 あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位 ん
2位 ン
3位 ン


Q6 Q5の5位から第一候補のみで文を作ってください
あのね、私の携帯さ
予測機能OFFにしてたみたいで予測ないのよねww
ONにしても今までのゎ登録されてないからねぇ・・・w
これで作れるわけなくなぃ┐(゚~゚)┌



次の人にまわす平仮名5文字は~~
ぇぇ~
私ってば微妙な回答なのにこれでいいのか??
まぁ、とりぁぇず
ひらがな・・・5文字かぁ・・・

『よ』『そ』『く』『も』『じ』

私の携帯にはなかったコレでお願いします_(._.)_



次にまわす5人の人は

ジョーs  2個もごめぽw

ヴァニ   お返しにも一度やっとけや!!

なつさん  予期せぬ単語待ってます(笑)
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-29 19:31 | +バトン+

+あいつバトン+


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。







0.あいつの名前を教えて下さい


   ヴァニスさんでーすぅ


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ん~、なんてヵぶっちゃけ?
ぶっちゃけるのか???

んと、一番身近なリア繋がりです


2.あいつを色で例えると?

茶色?
なんヵ、タバコのヤニ色dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


3.あいつを四字熟語で例えると?

自由奔放??

ん~、これかなぁ??
よくわかんないやw   


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

面倒見がいぃのかなぁ?
よくわかんね(ぁ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

メンドクサガリ?


6.あいつに唄わせたい歌は?

特にないけどなぁ・・・
あぁ、あれだ

マヂな表情でマヂな気持ちで
完全な振り付けで

大きなくりのきのしたで~~♪

とヵ歌って欲しいかもw(ぇ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ネカフェとヵ?
それしか思いうかばねぇ~~~~!!!!
    

8、次にこのバトンを渡す人は?

なつさん   ハリキッテどうぞww
リク     とりぁぇずよろろん♪
ジョーs   隊長の考え聞きたいですなww
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-29 19:08 | +バトン+

精神年齢鑑定

精神年齢鑑定があったので暇な夜ゎやってみたw

りゅうりゅうの精神年齢鑑定


+私の鑑定結果+
あなたの精神年齢は30歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、
一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、
周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。



幼稚度36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。



なんてヵさ、すごく微妙なんだけどぉ~

『若者でゎありません』ですってぇ~~

ほっといてくれ(#゚Д゚)ゴルァ!!


まぁ、よければみんなもやって楽しんでみてはいかが??
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-28 00:33 | +魅惑な占い+

夢と現実を彷徨える魚

今回ゎメィポに全く関係ないマヂメな話

最近、1人のリア友が心底悩んでて人間ってなんだろぉって思わされた


友達には大好きで今となってはカケガエのない彼がいるんだけど
その友達には昔から夢があって
それは、孤児になってしまった子を世話をするって夢だったんだけど
それも、叶いはじめて
そして、その彼との結婚が決まり幸せを歩むはずだった


けど現実って甘くはなくて


彼の家は旅館
普通に考えたら、やっぱり奥さんゎ旅館の女将になるのが普通で
友達は仕事を辞めないとダメになって
孤児院で育った友達の事を考えると
私も一概には結婚することを勧められなくて
でもやっと友達が見つけて掴み始めた家庭ってのも
大事に温めていって欲しくって


結局なんの相談にものってあげることができない自分の無力さを知ったりした

人ってさ
全部の幸せと夢を掴むのって難しいってわかってるけど
それでも、全部欲しいのが人間で
一番大事なものって自分では中々決めれなくて悩むだけで

究極の選択をさせるなら
一番大事だと思うもの以外捨ててしまえたら
本当に楽なんだろうなぁって思ったり、思わなかったりw


後悔だけはしないように悩むだけ悩んだほうがいぃのかも・・・


私ゎそれしか言えなくて
逆に友を悩ませてしまってるのかな?って後悔したり・・・


いきなり、こんなこと書いてなんじゃ?って感じで申し訳ないですw
ただ、もしもこれを読んだ人で
いぃアドバイスみたいなのあったら教えて欲しいなぁって
ちょっと思ったりしたので書いちゃいました


もしよければコメ残してやって下さいw
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-26 13:47 | +微妙なリアル+

120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

えっと、メィン活動休止を言った日に
なんと、挨拶周りとかしてたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お友達の夕ヵら内緒
『今、なにしてる?武器庫こない??』
活動休止言いわたして様が関係ありませんw
暇してる時に呼ばれればどこまでも行きます(>Д<)ゝ”

そして武器庫で
ヵリヵリし始め夕からの問いかけ!!
それゎ@何%でレベアップかって問いかけww
そしてサクなし17%とヵ終わるまで武器庫一緒にいてくれました(TдT) アリガトウ

そして、その日にレベアップ~~~~♪

夜中だっていうのにさ
しヵも、一緒に狩ってた艶cなんて
なんですか、あなた!!拡声器持ってたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
レベ上がった瞬間叫んでくれて
気付けば友茶での知らせより先に皆が叫んでくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
f0024413_22422179.gif

こんな夜中にみんなよく起きてたなぁ・・・とヵ
こんな夜中なのにめっちゃ嬉しいなぁ・・・とヵ
拡声器が流れ初めてなんヵお知りあいから内緒くるし・・・

しヵもあれだよ
なんヵさ、あんまり面識ない人とか
この前、金融で雑談したあの人とか
内緒きて、覚えてて貰えて感動してました(´Д⊂グスン

色々な内緒とヵも見てたらやってくれましたw
ウチの粋なギルマスがwww
f0024413_22445313.gif

ギルド告知キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぅ本当素敵だよねぇww
やる事がカッコィィのよww

でも、ここまで夜澄が育ったのゎみんなのおかげ(゚ー゚*)
タヒ専門の私なのに
武器庫や姉御 ビサスとヵ誘ってくれて
タヒをおめwって言って励ましてくれたからここまでこれた(´Д` )イェイェイェァ
゜・:,。☆(*’-‘)/♪了└|力”├♪\(‘-‘*)☆,。・:・゜

そして、拡声器とヵ報告とヵでアジト前いたら色々祝って貰っちゃいましたw

f0024413_2250214.gif

f0024413_225030100.gif

こんなの降らされて嬉しくないはずがなぃw
めっちゃ嬉し泣きしそうな日でしたw

本当寝る時間なのにテンション上がってしかたなかったwww
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-21 00:00 | +メイポな冒険+

幸せと嬉しさと涙

いきなりですが
メィンキャラ夜澄ゎ少しの間、活動休止することになりました

知ってる方ゎ知っているというか
ほとんどの方にゎ挨拶に伺ったので皆知ってると思いますが
最近、私の持病?みたいなものが悪化してきたのが原因です。


始めは気持ちにも余裕が無くて
今の自分を見失って、昔の自分に戻ってしまうんじゃないか・・・
そんな恐怖の毎日でした


『人のこと信じれない人間は自分を信じて貰う資格はない』


私の中でいつもココロに置いている言葉
これは私が初めてココロを許した人の最後の言葉

でも、この言葉があったから今の私があって
もし、あの人がいなかったらきっと私は最悪な人間になってたと思います

大嫌いな自分の過去
大嫌いな昔の自分
やっと受け入れてこれたのに、悲しいことがあれば
自分で初めからわかっていても、やっぱりココロは傷ついてしまうもので
それを受け止めるだけの余裕が今はどうしてもなくて・・・
昔のことを思い出すと
私なんていない方がいぃんじゃないかって考えがどうしても消えなくて


『引退』って言葉しか私の中には考え付かなかったです


でも、『引退』を決めてから周りのみんなに1人1人挨拶に行った時

何も言わず話を聞いてくれた人
相談にのってくれた人
励ましてくれた人
引き止めないけど待ってるって言ってくれた人

皆がもう一度、私が私と向き合う勇気をくれました


そして
私はプリーストって職が大好きで
メィポにINしたらいる皆が大好きで
新しくプリを作っても、それは夜澄じゃなくて
そこにみんなはいなくて
だからメィンを続けようって思えるようになって
ただ今はメィンをやるっていうことに、気持ち的に余裕がないので
サブでも作って他職の勉強?でもしようかなぁと思います。
どれだけの期間なのかもわからないし
もしかすると気分転換にメィンを動かすこともあるかもしれないけど
その時はまた改めて仲良くしてやって下さいw


ここまで長いのに読んでくれてありがとございます


またぁ~り頑張りたいと思いますw

そして最後に引退って言ったのに休止するって結論にして
みんなには自分勝手な行動をとってご迷惑おかけしました。
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-19 15:13 | +メイポな冒険+

久々のメィン完全?起動

今日ゎ夜にINして
まさとsとるるぅとおやびんツアー☆彡

ちなみに、るるぅゎサブだったヵらおやびんにあたることもなく
是非ともるるぅの凸をみたくリクエストしたら(するな

「まさとsがおやぶんに抱きついたら」

とのご返答w

「じゃぁ、その後ゎるるぅの番だね」

って言葉に

まさとsゎおやびんの元へ抱擁を交わしに行き
当たり前のごとく無事生還

そのあと、るるぅの番が来て

最後にぴゅん☆彡

って1回素敵な凸を拝ませてくれましたw
SSないのゎ撮り忘れww(いつもの事なんで・・・

それヵら減った経験値を取り戻しに駐車場へ
そこでフラフラ遊びながら狩っていたら

凸ぴゅん☆彡

またしても・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
それヵら、もとの分まで経験値を取り戻したら
何故か貞子の話をるるぅが振ってきたので
それで、ちょこっち盛り上がってみたり

そのあとゎ早朝恒例の姉御周り

姉御発見!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃや~~~ん♪

カリカリ
カリカリしたあとゎ

なんと
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
f0024413_623585.gif


ジャクム兜エフェクト発動!!!
実ゎ前からスッゴク気になってたエフェクト(☆∀☆)
生で見ちゃいました
ごっつぁんです( ● ´ ー ` ● )



+おまけ+
f0024413_6262922.gifしゃがむとめっちゃかわぃぃですww
どうしても私にゎ
下に見えるピンクがハートに見えるんだけど
これって本当ゎなんなんですか??
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-14 06:28 | +メイポな冒険+

ガラス玉の可能性

今日ゎ朝から風邪をひいた妹と病院までランデブー♪

なんでヵ、めっちゃこんでる病院Σ('∀`;)
1時間待ちとか普通にある小さな町医者


そんな私ゎ病院の待ち時間



ぷるるる~~~♪
ぷるるる~~~~♪


夜:「おはよぉ、今なにしとん?」
A:「仕事だゎ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
夜:「ぁ、間違えたwドコおるん?」
A:「駅の近くの現場」
夜:「今から遊びいくけんw何人?」
A:「4人」
夜:「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」


コンビニ行って寒かった今日ゎホットコーヒーを5本購入ww


実ゎ嫌がらせにポーションを買おうと思ったりしたけど
さすがに、ほかられたら勿体無いので
嫌がらせゎ断念(´・ω・`)ショボーン


そして、駅付近まで来た所で


|д゚)ハッケン
こそ~り見学して差し入れて

雑談すること40分


夜:「( ゚д゚)ハッ!みんな仕事しようよw(ぇ」
A:「お前が邪魔しに来たんだろ(゚Д゚ )ゴルァ!!」
夜:「だって、妹病院」
B:「そんなの、知らねぇ」
夜:「・・・確かに(〃▽〃)」

とりぁぇず、知り合いの工事現場にて

1時間弱時間を潰し病院へ戻る


まだ終わってないしΣ(メ∀・;)

それヵら、ジャンプを4回も読む時間があったのゎ内緒の話しw


そんな、感じの微妙な午前中ww
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-13 12:00 | +微妙なリアル+

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ちょっと興味があったものw

これですょ

これww



f0024413_983768.jpg



コンビニに売ってるって聞いて
夜に買い物に行って買ってきたりしましたww


結構、メンドかったのゎ内緒の話しw


味ゎとぃうと


ゲキ(+д+)マズー



しヵも、ポーションって回復薬なのにさぁ
青色1号って・・・・

身体に悪いじゃないですかw(ぁ


まぁ、とりぁぇずこんな感じw
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-11 00:00 | +微妙なリアル+

今宵、雨 肌寒き風

最近、メィンを起動させてなぃ夜澄です
秘蔵っ子のサブをいつも育ててる毎日ですw


今日ゎとてもメィポと関係ない話し
他にあるサイトの更新でもしようと素材を作ってたのですが
今まで作った素材の中で読み返してとっても、痛かったですw

なにがって、私ってサボりすぎだなぁって意味でw(ぇ

メィポにどっぷりになってサイトの更新をしなくなって
なのに、このブログも更新されてないとヵ痛すぎ┐(´д`)┌

って、事で少しでも更新とヵ頑張ろうかなぁって
気持ちを入れ替えたりしてみたりしようかと思いますw

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
思うだけですけど(゚Д゚ )ナニカ?

なぁんて、軽く決意表明(笑)

あと、こんなのも載せてみる
微妙なイラストと微妙な詩?





f0024413_5593520.jpg

この瞳に映ったものは
音も響かない 色のない世界

命を吹き込んだのは
その灰色の世界に色をくれたには

貴方の優しい声だった






私のメィンちゃんw
とっても少女漫画チックなのゎツッコマナイ様に(゚Д゚;)
ちなみに暇な時ゎいっつも落書きしてたりします



でも、最近起動させてないから
微妙にあれに見えます

言ってもいいかな?




お葬式の写真に見えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まぁ、あれです
なんヵ、他のサイトも更新させようという気になってきた(笑)
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-08 06:12 | +微妙なリアル+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧