ZERO+



<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ビサ ビサ ビサ ビサス♪

今日ゎ、夜の1:30頃からビサスww
メンバーゎ
私にマサトsに艶cと薔薇sにシューゴsでしたw

1回目ゎ撃破(☆∀☆)

ん~、でも気になるのゎ2段階の時に何故に
私の頭上ばかりを飛び回るのか気になります(?_?)


ずっと頭上飛び回ってたら攻撃できないじゃんょ(゚Д゚#)ゴルァ!!


まぁ、プリさんが他にも居たからさ
HSとか大丈夫だったけど、もし1人だったら



ホリかけるのもシンドィんじゃぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




でも、1段階も終わりの頃に艶cがタヒしたのゎ悲しかった(´Д⊂グスン
あと、わずかだったのにぃ~~~><
私ゎ一瞬なにがあったのかわかんなかったけど
モコ接触?なのかな??



今度ゎ一緒にクリアしようねぇ(☆∀☆)キラリン




んで、2回目ゎこのメンバーにヴァニも加わってのビサス

1度目ゎDナィトさんがいたのだけど
2度目ゎ氷魔さんできたので

みんなで凸ツアー行きました(〃▽〃)キャッ

モコでるとどかっってみんなタヒ。゚(゚´Д`゚)゚。


で、もって最終的に私だけ生き残り
ヴァニからのお達しでモコ処理練習ww

レイの当て逃げ大作戦(〃▽〃)

まぁ、あれです
コツゎ掴みましたww
でも、ギリじゃないと爆破に巻き込まれる模様(笑)

すっごくレベ上がって強くなったらソロでチャレンジしたい(☆∀☆)キラリン





そして、SSがなぃのゎ撮り忘れっていぅ
マヌケな私のすることですwww
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-26 05:01 | +メイポな冒険+

+なんでもランKING+


ネッ友のなつさんから回ってきたバトン
結構放置してあったので申し訳ない気分でじつゎいっぱい(ぁ

って、ことで早速答えてみようかランキーング♪



『なんでもランKING』

●好きな芸能人TOP5

ちょっとまちたまへ
・・・・・・
好きな芸能人。。。。

好きな芸能人ゎいますけどランキングとか付けにくいよね・・・w(ぇ



1:館 ひろし(??)
 超シブィ 超ダイスキ(〃▽〃)キャッ
 あぶ刑事・西部警察ビデオ撮るほど好きですたwww

2:倖田 來未
 なんてか、好きなのですww
 歌も好きだし、ファッションも好きなのですたw 

3:Janne Da Arc
 出会いゎ中学校だったきがする??
 確か、う~んと詳しくゎ忘れたけどねww

4:渡 哲也(漢字あってるのか??
 またも、シブィ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
 なんてか、ダイスキですょww
 どこまでもお供します、団長!!

5:浜崎 あゆみ
 好きになったのゎ1stアルバムが出た時w
 とぁる1曲が昔の私とめっちゃかぶっててスッゴク涙しました
 他の曲でも涙した記憶が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



●好きな本TOP3

これって超むずかしぃ(´ヘ`;)
なんだ、本・・・
書籍・・・

あぁ、わかんねぇ~~(ぇ

漫画でもいぃですか?(ぇ
もぅサパリ最近書籍系読んでないのでww

1:BLEACH
 これwjで連載してるやつねw
 最近メィポでもこの登場人物と同じ髪型でましたねww

2:NANA
 ん~、なんて言うか予想とかしてます
 今後の展開なんかを・・・ww
 まぁ、外れてそうだけどね(ぁ

3:D-グレーマン
 つづりわかんなかった・・・
 えっと、これもwjですねww
 とりぁぇず、世界観がダイスキww


●友好TOP5



これって名前あげるのか??

イミフなんですが???

あげちゃうの??

あげちゃっていぃの??


とりぁぇず、リアでゎ1人いますよww
超仲良しさんがww
私ゎ狭く深くってコなんでw(人見知りってのもあるけどね




●映画TOP5


ちょっとまて~~~~
映画とか㍉
見にいってないじゃんww


1:あぶない刑事
 これしか見に行ってないですけど・・・(ぇ
 ほとんど家で見ちゃうんですよねぇw
 公開前とかに・・・
 スィマセ、違法してて・・・(´Д⊂グスン


●今やりたいことTOP3
1:カラオケ
 最近行ってな~~~いww
 うたいた~~ぃww

2:沖縄
 ん~、でもまだ時期的に速いのかな??
 そろそろ行きたいですww

3:ニーtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 これになったら本当ダメだと思うし暇だと思うけど
 そんな生活も憧れますw(ぇ


●まわす人10人

ん~
アンカーでもいぃですか??
同じ様なの回ってるしねwww
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-25 23:39 | +バトン+

(^o^)丿パパシュこちゃもw

今日ゎなにやら
ネクソンから

「ヴ~~ ヴ~~ ヴ~~」
ってのが流れてましたww



なに??

マィクのテスト中?

とか思いっきりおもったりww




そして、ブタ出没中!?って思ったりww



そしたらスリピのゆがみから敵進出( ゚Д゚)ヒョエー



パパシュ出たって情報で私もさっそくスリピへ(●^o^●)


人ゎ多いし 敵ゎ多いし
重くてラグくて大変のなか




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0024413_4544319.gif


バッチリ記念撮影もしてきたりww

でも私ゎ一緒に映れなかった(´Д⊂グスン


でも、憧れ?のパパシュに出会えて夢のようですww
パパ、これからもドンドン出てきて下さいww

そして、ママシュとの共演待ってますw(ぇ
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-23 23:30 | +メイポな冒険+

一気に更新ww

最近、更新してなぃょね・・・(^_^;)
とか思ったりして、溜まってたSSの中からお気に入り?
な感じなのをチョコッと持ってきた

まずゎ1つ目
f0024413_3534572.gif

この前、ヴァニとマサトsと3人でまったり応接間で
雑談してた時の姉御撃退後のSS
姉御って待機とかしなぃんですがヴァニが待機してたので
混ざって一緒に待機w
えっ、邪魔とかさ言わないでよww

そして2枚目
まぁ、私のよくぁる瞬間
f0024413_356036.gif
なんだろぅ、暇な私ゎよくジョーsを誘って出かけることが多ぃ??

この時ゎジョーsとるるぅもいた時

んで、さっそく凸(-∧-;) ナムナム
まぁ、ギルド活動なんだなww
真面目なギルドッ子だからさ
1日に1回ゎ活動しないと気が済まないんだよねw
ぇ、いぃ訳とか厳しいこと言わないで(〃▽〃)


そんで3枚目w
f0024413_403416.gif

一番新しいかもww
最近2度ほどお世話になったね、ママシュw
超久し振りなかゎいさにキュンキュンしてました

なんだろ、サブで行った時のSSも撮ったんだけど
うまく撮れてなかったからこっちのSSでww
メィンだけどねw
一応、なんでしょうか??
レベ40↓のクエスト消化の為にいったんだけどさぁ
貰えるものが微妙だったりなかったり・・・ww

まぁ、あれだょ
最近まったりしてますwってことです(笑
だって、狩っても中々経験値たまらなくなってきて
ちょっとシンドクなってきてるんだもん(・へ・)
もっとレベ高い人ゎもっとシンドイんだろぅけどね・・・
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-13 04:04 | +メイポな冒険+

+変態バトン+

変態って。。。
ヴァニから回ってきたバトンを終えたら
またヴァニからww

しかも、ヘンタイって奥さん、どぅしましょ(ぇ



とりぁぇず気合入れていってみよぉ~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


1.朝起きると好きな人になってました。どうする?


・・・・・好きな人・・・??

私がなるのか??


ん~、なにするの?
研究??(ぇ


なにをって、色々と・・・?

研究すんだよ、とりあえずさぁ(゚Д゚ )ゴルァ!!
 


でも、私のことだからメンドくさくて寝てそう・・・
しかも、マルット1日・・・
  


2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?

・・・?
とりぁぇず外に出るとかイミフなんだけど・・・
家でゆっくりしろよ、私・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

普通に服着るけど・・・?
格好??

なんか適当にタンス家捜しして着ればよくなぃ?






3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?



ちょっと、待ちたまへ

これってさ、家で起きたら体が違ったって設定ですか??
そんで、外でて会ったけど・・・ってこと??
それとも、起きたら好きな人の家ってこと?
質問理解できませんが・・・(-_-;)

とりぁぇず
逃げる

それでも出会ったら



「おはよぉ」


って一言で退散(ぁ


 

4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?

どぅする?って風呂の時間なら入るでしょ??
決まってること聞くなぼけぇ~~~


とりぁぇず、ドナルドダックとかと一緒にお風呂w
ドナルドも一緒なら怖くない(ナニが?



 



5.好きな人の日記帳を発見!読む?


あぁ、見てはイケないものの1つですね


ってか、さらに理解ができないよ・・・
これゎ朝起きたら好きな人の家なのか??
質問をわかるように統一してくれ~~~~~~


んで、質問の答は
見ないです 読まないですww

私も見られたら嫌だし、それになんだ言ってたよ
ロンブーの淳が

「彼女とかのケータイ見ても自分が傷つくだけだから見ないほうがいぃ」って



6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?


だから、見ないッてばょ(゚Д゚ )ゴルァ!!

私のケィタィも秘密が一杯なのに人の見れるわけないじゃんかぁ(^_^;)

 
  



7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。

これゎ完全にスルーの方向で・・・
だって、私ゎ口出しできないからねw



ぁ、でも
壁とか穴空いてたらごめんなさぃ・・・(ぇ

  



8.好きな人の体でやってみたい事は?


ん~、特にないかもなぁ・・・
あぁ、でも自分にできないことしたいねw
高い場所の物を取るとか、率先して得意げにやりそう(意味違うって?気にするな 



9.好きな人へ一言

ほへっ?

一言・・・

なんだぁ??

体戻った後のこと??
う~む

「昨日ゎ面白かったね?」って言えばいぃのかな??


  


10.次に回す人3人

はぁぃ、申し訳ないけどココでストーップ
周りみんな回ってるからねぇ

そだ、なつさん
やって見たかったらやるといぃよw(ぇ
変態っぷり拝ませて下さい(爆
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-11 20:21 | +バトン+

+究極バトンですって+

友達からどこでもいぃからって事なのであえてココで答えてみる
ってか、このバトンの名前が本当イヤなんですけど・・・
究極とかさっ、適当バトンとかないのかな?(ぁ


「究極バトン」

1*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
へっ??
究極の選択ってこれか??ふむ
嫌いな人と付き合うwかなぁ~w
現に今の状況がそれに値するし(ぁ


2*愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
これゎモチ
『愛する人に殺される』がいぃなぁw
理由は多々あるけど、自分で死んだら迷惑でしょ
残された方はさw
それに、死んでもいぃ位、愛してても死んだら忘れられるわけだから
一生忘れられないように殺されるがベストかと(ぁ


3*蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
こんなの答え決まってるしw
『蚊』がいぃw
Gゎ大嫌いだもんww


4*人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
周りのこと気にする人間なので
『人を愛せなくなる』これに限りますw
それに、正直なところ口でゎ好きとか愛してるとか言っても
いまいちわかってないのが私ですからねw


5*夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
・・・・・・・
私を殺す気ですか?この質問ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
まぁ、行くなら『墓地』でお願いします
樹海は迷いそうだし、トンネルって悪い霊とかいそうだし
まぁ、墓地もかもしれないけどさ・・・
1つ言うなら昔の墓地は絶対にイヤだけど(´Д⊂グスン
新しい墓地なら行けるかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ


6*すぐに死ぬor一生生き続ける
これ全然究極じゃないやw
『すぐに死ぬ』絶対にコレww
毎日楽しいなぁとか思ってても今の私は
@3年くらいで丁度いぃとか思ってるくらいだしww


7*織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
『織姫と彦星』かなぁ
毎日顔合わせるのはもぅウンザリ・・・


8*可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
これ微妙だな・・・
兎ゎ好きww
でも猫も好きww
でも可愛がられるなら猫のがいぃかもww


9*恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
・・・・・・・
セーラーでお願いしますw
コスとかまぢしたくないからw
これなら高校生で誤魔化せるでしょ、今の所は・・・(ぁ


10*恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
勝負下着(モチこっち


11*最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
まぁ、あれですね
7人もいないんだけど、とりぁぇず回したいと思います

+ヴァニ

+ジョーs

+ケィちゃん

とりぁぇず3人様にお願いしたいと思います
まぁ、回ってきたことあったらスルーでよろw
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-09 13:16 | +バトン+

ジャクムゥクェストォ

えっと、エリニアにいた私は探検しながら辿り着いた先ゎジャクムの門の前

ちなみに、忍耐があるって聞いてたので全くやったことも
何をするのかもわからないまま始めたりしましたw
とりあえず、気になった私は
『中に入ってみたい』
その一言がキッカケでジャクムクエスト開始ww

マサトsと2人で第一段階やってたんだけど
その後に2段階目をやろぅ!!って事に話しは発展ww
私、忍耐大嫌いですけど・・・(´Д⊂グスン
それでも、1段階をやってる間にジョーsも駆けつけてくれて
3人で一緒にやる事に・・・・

『こんなのできなぁぁぁ~~~~ぃ』
やっぱり1番に根を上げたのゎ私でした・・・(´Д⊂グスン
ィラィラしながらもグルチャで励ましてくれてなんとか
1コ目のマップをクリア。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
そして、2コ目に到着してからすぐに
『先に出るね~~~』ってジョーsの発言w
もう、終わったのかよぉ・。・゚・(ノД`)
でも、初めからできないのはわかってたから
焦ることもなく?ちまちまイライラしながら何度もチャレンジw
そして・・・
『もぅ私寝る・・・』
本当にィラィラの限界まで達して落ちる発言w
みんながグルチャで励ましてくれる声も聞こえず心で
コレが最後(゚Д゚ )ゴルァ!!
気合を入れてチャレンジww

・・・・・・・また、最後の方までこれたけど・・・・・・

落ち着いてって言葉を胸に頑張ったww

そして

~~~~クリア~~~~

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
゜・:,。☆(*’-‘)/♪了└|力”├♪\(‘-‘*)☆,。・:・゜
もぅ1人でお祭り気分ww

まぁ、SSがないのゎ嬉しさのあまり取り忘れただけww
とりあえず、忍耐できない私でもクリアできましたww
まぐれって世の中にはあるみたいです(ぇ

それから、合流してたるるぅと先に終わったジョーsが金歯集めててくれて
無事にクエスト終了しましたww

これで、忍耐を克服できてれば完璧なんだけど

もう絶対にやりたくねぇ~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-04 04:08 | +メイポな冒険+

無条件バトン

ヴァニから回ってきたバトン
とりあえず、やっとけってことなので
まぁ、とりあえずやっとく??


+無条件バトン+
1、無条件でトキメク○○な人を3人
そんなの知るかよ!!って感じなんですが
とりぁぇずゎ

①優しい人
 これゎ絶対条件ww
 意地悪なのゎ一緒にいても困りますw

②五月蝿くない人
 これゎ、はしゃぐとか楽しくするって意味じゃなくて
 コドトをグチグチ言わない人ってことww

③ないけどなぁ・・・
 カラオケ上手な人??
 カラオケダイスキッ子なんで、そんな人だと嬉しいかもww


2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
好きじゃなくて嫌いって難しぃぉ(´Д⊂グスン

①ホラーものww
 まぁ、怖いけど見たがりな変な奴なんですけどねw

②亭主関白
 これ今ゎダントツで嫌いだと思う

③言ってもいぃですか?
 気分悪くしないでね・・・(すると思わないけど・・・
現在の彼氏w
ぁ、言っちゃったww

3、無条件でお金をかけられる○○を5つ
お金かけれるもの??

①電化製品
 これゎ、本当にいぃものが欲しいので追求していきます

②タバコ
 私のストレス解消の1つww(身体に悪いけど・・・

③携帯の通話料?
 明細見てなんじゃこりゃぁぁ(゚Д゚ )ゴルァ!!
って思うけど、おしゃべりダイスキww

④漫画の本
 これも読むのダイスキですww

⑤えぇ~~ そぅだなぁ・・・
 交友関係w
 友達とお出かけゎお金なくても搾り出して行きますww

4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
好きなモノww
嫌いよりも好きのがダイスキ質問的にww
じゃぁ、色々あるなかから最近はまってるものでww

①ドコモダケw
これメッチャかわいいww
人形もバッチリゲットしましたww

②メィポ
 最近のストレス発散の場所です
 もとからPCゎダイスキッ子なんですけどねw

③あんまりイメージ良くないけど・・・彼氏いるのにこんなこと・・・
 とりあえず・・・
 今、私がダイスキな人(〃▽〃)キャッ


5、無条件でバトンを受け取っていただく6人
・・・・・
ごめ、いるわけないじゃんw
だって、ブログ持ってる人みんなやってるもんww
とりぁぇずゎ・・・
メィポと関係ないけど覗いてる人でもいぃですか??

○なつさん、あっちの方でこれ受け取って下さい
 ぁゃゎ受け取ってくれるの心待ちにしていますw

たった1人なんだけどごめぽ・・・
しかもメィポ関係ないけどゴメポw
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-02 23:46 | +バトン+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧