ZERO+



<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


メンテナンス~~~~☆彡

今日のメンテ終了予定時刻は14:30
試しに12:45頃INしてみた私w
『きゃは、メンテ終わってるじゃん』
とか思ってさっそくプレー・・・w

・・・・・・のはずが

いないんですけど・・・・
・・・・・何がって
f0024413_034653.jpg

3人いたはずのキャラがサブ1人になってるんですが(・・?
まぁ、その瞬間に考えたのは
『はぁ。。。やっぱりネクソン?』ってのと
『ちゃんと戻ってくるか心配なんですけど・・・・』って2つでしたw

まぁ、臨時メンテは入ってなんとかバッチコィって感じだったけど
正直あの瞬間の悲しみを返して下さい(ぇ

そして、臨時メンテ終了後IN
すると
『夜澄s今すぐ僕をサーチしてここに来て下さい』
って青sからのメッセージww
なんじゃ?と思ったら姉御のお誘いでしたw
船とか乗ってたけどそっちのけで応接間向かってカリカリw
周りの人強いなぁ・・・とか思ってカリカリ
んで、倒した後にビックリだったのは
経験値20%くらい溜まったんですが( ゚Д゚)ヒョエー
姉御パワー恐るべしww
でも、SS取り忘れてたりしました(ぁ

+近況報告+
ギルドが新しく作られたww
凸(-∧-;) ナムナムギルドですw
活動はこれから考えるんですが。。。。
とりあえず、私が凸したら
『おめっw』って言ってやって下さい(ぇ
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-26 00:09

100キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんか更新サボってました(ぁ
そんな久々の更新は・・・・

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
f0024413_1443066.gifレベが上がった瞬間は
ぉしくも取り忘れ(´Д⊂グスン
f0024413_1464993.jpg

お祝いの拡声器にトモチャw
そしてなんか、お知り合いとかから内緒が送られてきて
初めての経験にてんてこまぃでしたww
だけど、みんなと一緒に狩ったりしてるゥチに
夜は100レベ行きましたぁw3桁ですよぉぉぉwww
みんなありがとぉ~~~~w
f0024413_1482663.jpg

f0024413_1484863.jpg

しかも、花とか雪とか降ってきて(´Д⊂グスン
本当、私って幸せモノだぁぁと感じたり
PCの前でしんみりしてましたww
これからは120レベ目指して?頑張りマスww

今度はジョーsの100レベを期待してますから
是非とも廃でガン( ゚д゚)ガレ
でも、きっと艶cの120レベのが早そうとか思ってたり(ぁ



+おまけ+
プレゼントにこんなのが送られてきたw
f0024413_14115154.gif

f0024413_14122999.jpgつけるとこんな感じww
なんか、つけたまま武器庫してたら一緒に狩ってた方が凸(-∧-;) ナムナム
えっ!?私のせいか・・・と思ってたら
『夜、それ外せ 狩りに集中できん・・・』とヴァニからグルチャww
送ってきたのはヴァニなのに・・・



そして・・・
f0024413_14162599.jpg

るるぅからもプレゼントww
ちなみに、ヴァニに貰ったのとダブルでつけて見たりww

f0024413_14164585.jpg

なんて言うか・・・
『夜=変人』とかみんな思ってますか?
もらった物は大切に装着しますけど(ぁ
なんてネタ的装備を貰って武器庫終わった後に
ハシャギまくってた私ですww


+おまけⅡ+
SS取り忘れたんだけど(ぉぃ
実は・・・青sに防具を貰いました
強化人間夜は強化をしようとww
そしたらジョーsが知力書を下さるとかで2人でフリマ

『貼るぞぉぉぉーーーー(f5』
意気込んだゎいぃものの・・・
装備できない・・・・・
貰ったの♂装備でした(笑
ぁ、あの。。。
私は一応ってか、れっきとした♀ですww
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-17 14:23 | +メイポな冒険+

凸してこそ強くなる(ぇ

今日は朝の11時半頃からINして散歩道4回もクリア♪
なんかいい事が起こりそうな予感とか思ったけど起こらなかった(´Д⊂グスン
直後、腹痛に見舞われて最悪な運命たどってたりw

今日一番の出来事といえばね
朝ってか昼?にトヨがINしてたんだけど
ジョーsが年末年始から復帰して会ってないって話をしてて
その後、御飯落ちをしたトヨ
落ちた瞬間ピコーン!!
ん?と思ったらジョーsがIN
すれ違いってあるんだなぁ。。。って思った瞬間(ぇ

それからちょっとたって
腹痛が酷くて酷くて泣き泣き落ち
夜はINしたんだけど武器庫行ってきましたww
るるぅに誘われてヴァニとまさとsと4人で武器庫w
カキ氷切れて補充に行ったら姉御と出くわして凸(-∧-;) ナムナム
その直後はおやびんに攻撃くらって凸(-∧-;) ナムナム
きっと私はこれから凸して強くなって行くんだよ(ぇ

最終的に
るるぅとまさとsと艶sと青sとジョーsと狩ってたんだけど
眠いから落ち
今日は本当にありがとぉw
経験値もがっぽり吸わせて頂きました(ぁ


そして、ヴァニ
ハゲおめでとぅ^^
これからは頭を磨いて下さいww
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-07 03:31 | +メイポな冒険+

キャンディー ぺろぺろぉぃしぃのw

今日もペット散歩道をクリアw
実は密かに1日1回を目指してたりしますww
それからるるぅと合流してルディのベンチでまったりぃ、お話w
そこに現れたはトヨ(SSないけど・・・
友録しちゃいました(〃▽〃)キャッ
でも、私のPCってかメイポ?いかれてるのか
○ボタンが押せない(・・?
『処理が行われませんでした』とかなんとか文字が出てきて
無事トヨと友録完了??
そして、その後の友茶は激しかった
トヨcとか夜澄kとか・・・・(笑

それからるるぅと一緒にヘネシスへ
ナニって髪型w
そこで出てきたのはこの髪型(途中SS取ってないけど
f0024413_11242214.jpg

やっぱりキャンディーは無理なのかと本当に思ったりしました
だってでてこないんだもん
ランダムで出てくるっていっても普通のも
やっぱり出てくるわけで出にくいのかな??
それとも、私だから??
ショックを受けてchまでラッキー7に変えて2回目の挑戦w


f0024413_11252569.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっとこさでキャンディの登場
お前を待っていた(ぇ

そんな感じで1日を充実?に過ごしたヨ












おまけ
f0024413_11282929.jpg

ハゲ狙いのヴァニの髪型
今は違うけどね
またハゲに挑戦するらしいよ
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-06 01:11 | +メイポな冒険+

クエスト三昧ww

今日はひま~~~な感じだったので
クエストを消化すべく頑張りましたww
6個くらい消化できたと思うよ たぶんだけどね(笑
しかも、るるぅが手伝ってくれたので
私の予想だと2時間かかるのが20分くらい??でできちゃったw
本当、ありがとぉw
また一緒に遊ぼうねぇww

それから武器でも買って強化しようかな??って思ったけど
売ってないし安いのは・・・・・(´Д⊂グスン
マコギタール??だっけ名前忘れたけどは売ってたんだけど
24M・・・・・強化書買う金がなくなるじゃねぇーか(゚Д゚ )ゴルァ!!
って事で断念しました

あとね
今日もルディの散歩道してきたよw
最後まで行けたんだョ でも(´Д⊂グスン
手紙貰ったつもりで貰ってなかった・・・
ETC一杯で持ててなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
その後もチャレンジしたけどもぅ無理(´Д⊂ モウダメポ

今日は色々やったけどSSは全く撮り忘れてたりしたので
なんにもな~~~ぃ(笑
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-03 23:04 | +メイポな冒険+

クレリック&プリースト

ごめんなさい
先に謝ります 今日の日記はかなり愚痴
それに私の考えが入ってたりします(少し

私って結構キレるまでのハードルは高いと思うのね たぶん・・・
だけどさ今日武器庫行ってたときに、あんまり火力もないような投げに
『クレとプリはHSとヒールだけかけてればいぃんだ』
『プリなんてぱしりなんだよ』って言われてさすがにキレました・・・

ことは武器庫にて
投げ 氷魔 プリの3人狩り
『氷魔は安置でかれていいよね 投げはDナイトいないと赤字』って一言から始りました
その後
『ヒールないと薬がなくなるんだけど・・・』って言い始めた投げ
まぁ、正直言うと投げの人の狩り方にも問題があると思った
何故かって・・・・
投げが集める
しかも、集めるのに対してかなりのダメージを与えるまで戦車↓には戻って来ない
まずココで薬をかなりつかうと思う
しかも氷魔の攻撃当たらない所で攻撃し始めるから
火ブルちゃんが暴れたい放題ww
まぁ、ルートとりたい気持ちは私もわかるけどね
それでもどうかと思った 今日この頃

そんで最終的に50↑のクレにヒールかける為だけに武器庫呼ぶとか言い出して
そこで えっ??と思うのは私だけですか??
いくらリア友でも、そのキャラが倉庫キャラだったとしても
正直酷すぎじゃないんですか????
ヒールだけでも凸するかもだし届かない位置に投げがいたら
付き添っていかないとイケない・・・・
薬代だってかかるじゃん!!!!!!
その子の薬代は考えないの????って思って
とりあえずグル抜けるって言ったんですよ
『クレとプリは火力ないけど回復とHSの道具だけとしてみるのはさすがに酷いと思う・・・』って具合で言ったんですけどね
『リア友だし・・・・』
それって違う気がするんです
リア友だったらレベ上げ手伝うくらいの気持ちで居てほしいです
ってか、それが人としてあたり前って言うか
友達までを道具として使うなんて・・・正直おもったりしました
まぁ、その子との内緒の会話なら私だって怒らなかったかもしれない
けど、さすがにプリいる前で『クレとプリは回復してればいい』ってありえない
むしろランカーのプリさん目の前にしても言えるなら
ソレ上等ですけどねw
絶対に言えない気がするんですよ・・・
まぁ、正直私は友を道具に使うって事が一番許せなかったんですが
周りから見ればプリとクレは本当に火力もない
私だって特に最近はヴァニやジョーsとかなり一緒に行動してたから
自分が全然火力無いのもしってるし
けど正直、道具にしたいなら常識わきまえて影で
こそこそ気付かれないようにするとかして( ゚д゚)ホスィ…

まぁ、結論として
自分だってきっと道具として扱われたらイヤだと思います
ので、もう少しわきまえて欲しいって事です
シャドパ使うから石とMP消費が激しい・・・とか文句言ってたけど
そんなの知ったこっちゃ無いよ
こっちだってヒールを全くしないわけじゃないんだから・・・

ふぅ・・・なんかイミフにも愚痴をこぼしてしまってスイマセ・・・
でも、やっぱりクレ&プリが道具として面と向かって言われるのは
結構キツイと思いますwなので思ってても言わない方が仲良くできるのかも
まぁ、仲良しの子に『HSないとマズィ・・・』とか言われるのと違うしねw
それにヒールだけで武器庫居れるほど私は図太く?図々しく??ないですw
まぁ、高レベの人に一度言われましたけど・・
『居てくれるだけで全然違うから構わないよw』って具合に・・・
まぁ、その人は火力とかうんぬんじゃなくて
2人でおぃしぃ思いができればいぃじゃんって感じでしたけど(笑
その人はイィ方だったので2人でおぃしぃ思ぃしましたが(ぁ
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-02 14:54 | +メイポな冒険+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧