ZERO+



<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


メイポを続ける?引退する?決まってるでしょww

私の大切なモノ
それは今まで築き上げた人生だと思ってます

夢とか人とか物じゃなくて人生
それが一番 大切・・・・

生まれてから数年で
この時間 空間 星 に生まれた事を悔やんでました
けど、今ではそれもいぃ経験 いぃ人生
じゃなきゃ、今の私は無い訳でこの瞬間を生きれる事が無かったから・・・
でも、その人生すら否定して今まで生きてきてた事に
気付かされたのは最近です

私が引退しようとココロに決めていたのは
プライベートな時間  一緒に居る人との時間の共有
たった2つが原因でした
でも、今考えれば
私はメイポを続けるも引退するも悩むだけ
解決できない悩み方をするだけ・・・・・・・
そこで思い出したのが今までの人生でした
コメントを残してくれてソレをゆっくり噛み締めながら読んで
初めて今までの自分の生き方に逆らって悩んでる
そう気づきました

『ねぇ、あなたはコノ選択に人生を賭けれるの??』
『人生なんて金のかかるギャンブルなんだから』
『自分が得して相手も得する それが一番』

それが、私の生き方

楽しくするのも、悲しくするのも
面白いのも ツマラナイのも 全部自分の選択次第
ゲームと一緒w
それが私のモットーでした

それなら人生賭けて勝負しようよw
まぁ、単純なことなんですが
私はこの選択には人生を賭けるつもりはないってことですw
だって、メイポは私の人生じゃなくて
今、同じ時間を沢山の人が共有している場所だから
みんなの人生が入り混じってる世界なんです(バーチャルだけど
それにネットに人生賭けたりなんかしたら
私は今までのリアルを受け止めるだけの余裕がなくなる
そうも思ったからw
私の夢はたった一人でいいから感動できるものをつくりたい
その為にはたくさんの人の人生のギャンブルを見ていたい
だから、リアルも夢もメイポも捨てれない
私って結局欲張りなんで
同居人だって泣き落としでもして説得します(ぇ
もしくは氷を( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

引退しようって考えた自分が馬鹿だったのか
それとも、今の自分の生き方が気に入らないかわからないけど
メイポは続けたいと思います


本当にコメントくれてありがとぉw
私は、へにょへにょしながらメイポを続けます
そしてブログ読んでINしてる時に声をかけてくれた方ありがとぉw
感動して、ちょこっと涙とかでちゃいました(´Д⊂グスン
これからは、まったりゆっくりで頑張りますw

でゎ、しんみり決意でした(ぇ
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-30 23:14 | +微妙なリアル+

初☆武器庫

えっと、今日は昼から夕方くらい?までヴァニと共に武器庫でした
えっと、なんとヴァニが一緒に狩るのはランカーさんw
えっ??レベル高っ~~~~とか素で驚きでした
しかも、火ブルを普通に倒してしまう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな、2人に囲まれて私はぃそぃそと初武器庫w
なんでしょうか・・・
えっと、あのね
戦いが激しすぎて気が抜けない・・・
普通に凸とかしました(-∧-;) ナムナム
1日で4回くらい逝ったと思います
逝かないでいいような状況でね(笑

それから夜もINして、実は恥ずかしくもグル組んだままだったので
『入りっぱなしだったので今、抜けます』ってグルチャ入れたら
『来ないの??』
って、読み間違えたような返事が・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
まぁ、結局お世話になりました(ぇ
それからご一緒させて頂いてた方々はルディの目覚ましへ
その後はヴァニと艶sと3人でまたぁ~りw
もぅ、おもいっきり私とヴァニの会話に引いていた艶sが
今思いなおすとかわいそうです(今更?

で、明日が早いって事でヴァニが落ち
それから少しして私も『寝ろコール』の為落ちw
なのに、布団がなかった(゚Д゚≡゚Д゚)?
結局INしなおして艶sに内緒w
『武器庫狩るなら一緒させて頂いてもいいですか?』
まぁ、私ってばヒール遅れるし
火力はまったくないし・・・使えないんですがねw
でも、結局ご一緒させて貰って
最終、ケィcにトヨsに私
・・・・・・・・・・・・・・
せっかくの場所
とりあえず3人でチャレンジw
まぁ、トヨsへの負担が大きく急降下(´Д⊂グスン



そして、なんとね
今年の目標90レベル
達成しました ありがとぉw
武器庫ってかなり経験値(゚Д゚ )ウマー
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-30 05:18 | +メイポな冒険+

女の子なんだからイメチェンするもんw

微妙に飽きてきた髪型
始めはポニテBから始って次はストレート
今度は・・・・
迷った私は友茶にて
『髪型変えようと思います お勧めヘアーってありますか?』
そこで
『キャンディー(ぇ』
ってジョーsからアドバイスw
キャンディーと言えばふさふさ頭 つまりゎ
"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"ってわけで(ナニが・・・
ランダムでしか出ないそうなので、とりあえずヘネシスの美容院へw

そこに居たのは、この間も出逢った艶艶sとぴ~まんs(ぇ
だって漢字が読めなくてぴ~まんって艶艶sが言ったので(笑
とりあえず変える事に(ついでに髪色も)
できた後でジョーsに報告w
f0024413_1928537.gif
なんだこりゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!
ポニテ前の髪型に大変身w
ちょっと待ってよ・・・
折角、新しい髪型に
チャレンジする予定がスベテ無し
そんなのイヤだ(´Д⊂グスン
で、結局も一度リベンジ
今度こそヘネのブリトニーにお願いして
なった髪型はキャンディーw
f0024413_19321889.gif違いました
なったのはバニラw
ショックも大きかったもののストレじゃないのでいいでしゅ
またそのうち髪型はチャレンジする予定(ぇ
ヴァニもパイナップルに変えたしwホウキが頭に生えてるケド
まぁ、本人はシカマルって言ってるけどねw
とりあえず、そんな感じですw
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-28 10:22 | +メイポな冒険+

ぃろぃろと考えないといけなくなってきた・・・

今は、メイポもレベルが86になって
やっとのことでケイグも装備できて
最近、ヴァニ経由だけど友達もできて
すっごく楽しくメイポ生活を送って居ますw
それは自分が毎日INしてるのが証拠だったりしやす

そんな中、リアルが上手く行かなくなって
昨日の夜 本当に引退を考えました
自由がよくて始めた一人暮らしも気付けば二人暮しになり
最近は正直、自分の時間とか持てるけど
寝る時間等に自由がなくなって窮屈で息苦しいのが現状
そんな時にケィcやジョーs、トヨsにるる~に沢山の人に出会って
メイポの生活も楽しくなって現実から逃げるようにどっぷりしてました

けど、それも少しの安らぎで
リアルの状況下は、ますます息苦しくなりました
年明けからは仕事も決まって忙しくなり今の状況が続けばINもできなくなる・・・
自分の中でそう感じたりしました
私の中では、引退とかはしたくない
ケド、今現在の状況を続けてもメイポにINはできなくなる
今日も(ほぼ毎日)リアル仲間のヴァニには電話で相談とかしました
まぁ、年下だけど結構相談にのってくれるので助かったりw
ヴァニも私の状況を考えてくれたりして本当にココロにしみたりして
昨日の夜には絶対に友達にも会えない時間にメイポ落ちないといけないし引退しようw
心で誓っていたけど
ヴァニに話をして少し少しだけ心が楽になって
引退したくない!!!!そう思いました

年末まではちょくちょくINします
一応今年中に90レベにしたい目標もあります
だからもう少し考えたいってことで、もしかするとINした時に
この悩んでる想いを相談したりしに行くかもしれません
その時は面倒かもしれないけど相談にのってやって下さい


では、微妙で暗い話しで申し訳ないばかりです
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-27 12:03 | +微妙なリアル+

自立を目指して(〃▽〃)キャッ

昨日目覚まし時計ビシャスに行けなかったので昼からクエストをカリカリ・・
タキオン粒子と神秘の粉??を集めるため
操り人形のクマcを退治にw
だいぶ集まってきて後少しダヨォォ!!とか思ってたら油断w
f0024413_1242513.jpg余裕で凸(-∧-;) ナムナム
しかもよくタヒる私にゎお守りが必須アイテムw
なのに、忘れてた・・・・
持ってなかったヨ おかぁぁさーーーん
レベル上がる直前ゎよく凸を連発する
この習慣を早くなくしたぃ・・・・
そして・・・
お守りも持ったw
今度はタヒらない!!!そぅココロに誓った・・・・
f0024413_1274552.jpg
そう思ってたらレベルアップw
これで何度凸しても大丈夫(ぇ
レベアップゎSS撮るのに苦労 苦労・・・
しかも私よりもトナカイ
オスマシしてんじゃねぇぇ(゚Д゚ )ゴルァ!!


そんなこんなでタキオン粒子&次元の欠片のクエストも終了♪
でも戦いゎこれからだった・・・
f0024413_12101319.jpg

なんかメダルみたいなのを集めるやつで
タナトス きらぃなのに・・・(´Д⊂グスン
そんでもって2匹も出てきて袋叩き
結局その後 1コ集めるだけなのに
28匹も狩ったのは内緒の話し
。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん

そして、念願の目覚まし時計w
f0024413_1213981.jpg

そっこぅ凸ぴゅんっ☆
でも、目覚ましに逢えてちょっとぅるぅるしたりしたw
でも、怖いのでこれからゎ頑張って朝起きる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-22 23:59 | +メイポな冒険+

(-∧-;) ナムナム

幸福村の後にゎジョーsと2人でルディの時計塔を探索w
まぁ、言い出したのは私w
レベルも低くて火力もなぃ私だけど
魔にゎMGがある(〃▽〃)キャッ
しかもヒールアタックオッケィな所だから余裕wとか思ってたら
f0024413_11344069.gifMP回復忘れて凸ぴゅんっ☆
なんかせっかくの探検もギルド活動になってきたり(笑
やっぱり1番手は私だったww
実は自信があったんだよw凸する(ぇ
メゲルことなくその後もカリカリ・・・
冒険はまだ続くw

それから無謀??にもタナトスへ
彼奴ゎ昔、昔に私が探検してる時接触タヒの経験があったので
今回ゎリベンジカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
f0024413_11361466.jpg

リベンジも成功して何匹か狩ってる時に不信な音が・・・
でもその時のSSゎ摂り忘れたりw
それから2人でまたもタナトスをカリカリ・・・
無謀な私ゎ巨大目覚まし時計ビシャスを生で拝みたくなったりw
それでジョーsはアイテム補充の為町へ・・・
その為にドアを出そうと前のマップに戻ったら
なんだかぴゅんっって、またも不信な音が・・・
f0024413_11452843.gif
私のヒールも間に合うことなく
ジョーsが凸(-∧-;) ナムナム
私はプリ失格です・・・

それから気を取り直してビシャスへ
でも、私がクエスト終わらせて無いから無理w
そんな時もあるw
そんなビシャスはまた今度

・・・・・続く
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-22 02:20 | +メイポな冒険+

幸福の村へ行ってみたw

とりあえず今日のパッチにて登場のトナカイがかわいくて
結局1000Pも使って購入(〃▽〃)キャッ
実際連れ歩くと??とか思うくらい微妙なんですけど∑( ̄□ ̄;)ナント!!
f0024413_18211499.gif


とりあえずエルナスに居たけどジュニブギとか辛いのでルディへ出発w
それからくまたんとネズミたんを
こそぉ~りカリカリしていざススメ!!
今回は迷子ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?になるコトもなく無事到着w
f0024413_18265226.gif


それからおじさん(左上の人)に説明を聞いて
ゆきだるまと記念撮影ww
f0024413_1830189.gif

ツリーを見学しに行ったついでに
f0024413_18305426.gif

浮遊体験??して帰ってきましたw
えっと・・・
結局のとこ幸福村ってのはナニをやる所なの??
私には友達とまた~りするとこにしか見えないけど・・・(ぇ
誰か幸福村でまったりしませんか?
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-21 18:33 | +メイポな冒険+

初日記w

今日はやっと自宅にネット環境が整って
嬉しさのあまり御飯も食べずにIN

カリカリ コソコソ ゾンビを狩ること数十分
早い時間からINしたケィcにさっそくSS頂いたりしましたw
f0024413_1454233.gif

でも時間的に私は御飯落ち・・・(´Д⊂グスン

それから御飯を食べに行って(ちなみにしゃぶしゃぶだった)
帰ってきたら洗濯干して、またもさっそくIN
戻った瞬間に
『すみcのとっといたよー』
『ヴァニが・・・』の友茶がケィc流れ
現場へ急行w

そこに居たのはケィcとヴァニ
私もお邪魔させて貰って、まったぁぁりお話w
雑談が大好きな人に狩りに飽きてる人がそろえば
話しに花も咲いてきます(ぇ

f0024413_1474446.gif



その後は少しだけ一人でカリカリ・・・・
でもゾンビ( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ってことで露店放置しようと思ったら
相場の紙なくしてあえなく落下。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
もう寝るよw
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-21 01:50 | +メイポな冒険+

まずはこのヒトw

f0024413_1531698.gif
+名前+oヴァニスo
+職業+ハミ㌧
+性別+♂
+ペット+サクレ
+blog+莫逆墓族

+出逢いとイメージ+
なんだろう珍しく私と同じ様な趣味に性格を持つ
唯一のリア仲間(友ではなぃ(ぇ)
ヴァニがやってたのを見て始めたんだけど
始めは分からないことばっかりで℡しまくり迷惑かけまくりw
ちなみに私の知ってるヴァニは
たぶん微妙な所が違うだけで中身はきっと
男版と女版の違いな気がする今日この頃
でも私と違うのはゲームに関する記憶力のいい所w
あとは面倒見がいいところ・・・
私は面倒見るよりサポートする方が好きなのでスッゴク羨ましいw
なんだか言って

ヴァニスに関して困ったら教えて下さい(ぇ
私が鉄拳で退治します(何
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

メイポをやる前からのネット友達w

f0024413_15462383.gif
+名前+浪空《なみそら》
+職業+マスターシーフ
+性別+♀
+ペット+ちょん太



+出逢いとイメージ+
出逢いはメイポじゃなくて趣味サイト
そこでメッセしたり仲良くしてもらった尊敬してる一人w
メイポの中では始めた時はレベルも大きく違って
本当近寄るのも恐れ多かったりしてました(ぇ
最近はなっちも『暇w』って言葉を聞くことが増えたので
暇な私はストカしてたりしますw
サイトの事とかリアルの事とか趣味の事とか
内緒の話しも結構できるお友達
正直、年齢よりも私と一緒で濃い経験とかしてる仲間

これからも悩みがあったら相談するのでヨロスクw
まぁ、今年の春や夏みたいな悲しい話はしなくなる日が来るといいよねw
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧