ZERO+



カテゴリ:+魅惑な占い+( 3 )


+言葉責め占い+

今日ゎバィトお休みぃ~><
超嬉しさのあまりにネットサーフィン楽しんでたら
面白そうな占いみつけたヵラさっそく ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ!!

その名も
言葉責め占い』(クリックGO!!

(o・ω・o)?ホエ?

なんヵ素敵な名前トヵ思ってやって見るコトに( ´艸`)ムププ
最近メィポあんまりやってなくて占ぃとヵバトンばっかりだけど(・ε・)キニシナイ!!

+夜たんの占い結果+
[PR]
by yasumi_is | 2006-07-06 11:36 | +魅惑な占い+

+笑点占い+

バィトがしんどくて筋肉痛が治らない中
頑張ってレベル上げ上げ
サブの投げっ子が87レベルになりましたw
最近レベ上がるスピード落ちまくってるケド気にしない(・ε・)


メィポやってもSS取り忘れが多いから
今日ゎ占いに走ってみるゼィ( *´艸`)


内容ゎあれです
なんヵNHK?でやってる笑点の占ぃ

気になったらやってみてくださぃ
↓↓↓
笑点占い
ちなみにサィトさんにある『雰囲気を出したい方』っていうのゎ
midが流れるから押す場合ゎ音量注意(・ε・)プップクプー

ちなみに私の結果ゎこれ
↓↓↓
この人だったの( *´艸`)クスクス

えへっ(ノ´∀`*)
笑点の人でゎ大好きな人だったww
嬉しいよぅななんだヵ微妙な気分だったりねw


ちなみに座布団運びの山田くんが気になるのゎ内緒の話し(ボソ
誰か山田くんの人いないかなぁ~( ´艸`)ムププ
[PR]
by yasumi_is | 2006-05-31 04:00 | +魅惑な占い+

精神年齢鑑定

精神年齢鑑定があったので暇な夜ゎやってみたw

りゅうりゅうの精神年齢鑑定


+私の鑑定結果+
あなたの精神年齢は30歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、
一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、
周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。



幼稚度36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。



なんてヵさ、すごく微妙なんだけどぉ~

『若者でゎありません』ですってぇ~~

ほっといてくれ(#゚Д゚)ゴルァ!!


まぁ、よければみんなもやって楽しんでみてはいかが??
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-28 00:33 | +魅惑な占い+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧