ZERO+



カテゴリ:+ぉ友達?紹介+( 10 )


まずはこのヒトw

f0024413_1531698.gif
+名前+oヴァニスo
+職業+ハミ㌧
+性別+♂
+ペット+サクレ
+blog+莫逆墓族

+出逢いとイメージ+
なんだろう珍しく私と同じ様な趣味に性格を持つ
唯一のリア仲間(友ではなぃ(ぇ)
ヴァニがやってたのを見て始めたんだけど
始めは分からないことばっかりで℡しまくり迷惑かけまくりw
ちなみに私の知ってるヴァニは
たぶん微妙な所が違うだけで中身はきっと
男版と女版の違いな気がする今日この頃
でも私と違うのはゲームに関する記憶力のいい所w
あとは面倒見がいいところ・・・
私は面倒見るよりサポートする方が好きなのでスッゴク羨ましいw
なんだか言って

ヴァニスに関して困ったら教えて下さい(ぇ
私が鉄拳で退治します(何
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

メイポをやる前からのネット友達w

f0024413_15462383.gif
+名前+浪空《なみそら》
+職業+マスターシーフ
+性別+♀
+ペット+ちょん太



+出逢いとイメージ+
出逢いはメイポじゃなくて趣味サイト
そこでメッセしたり仲良くしてもらった尊敬してる一人w
メイポの中では始めた時はレベルも大きく違って
本当近寄るのも恐れ多かったりしてました(ぇ
最近はなっちも『暇w』って言葉を聞くことが増えたので
暇な私はストカしてたりしますw
サイトの事とかリアルの事とか趣味の事とか
内緒の話しも結構できるお友達
正直、年齢よりも私と一緒で濃い経験とかしてる仲間

これからも悩みがあったら相談するのでヨロスクw
まぁ、今年の春や夏みたいな悲しい話はしなくなる日が来るといいよねw
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

ギルドで一緒の頼れるお兄さんw

f0024413_1548517.gif
+名前+邪武浄部《じゃぶじょべ》
+職業+ハミ㌧
+性別+♂
+ペット+ごもん
+blog+ジョーの奇妙な冒険

+出逢いとイメージ+
ギルド仲間??で私もお世話になりまくってる
ヴァニの一番の仲良しのジョーs
初めての出会いは私が露店放置をして
人気を下げられて装備ができなくなった時
サブでカニクエをしてたヴァニへ連絡w
人気を上げて貰おうと思ったら一緒にいたのがジョーsのサブ
そして彼のサブを屈してかなり人気を上げてもらいました
それから長い日が経ちヴァニ&ケィc経由でお話させてもらったり
ヴァニに内緒でギルド誘ってもらったりw
今は愛棒がIN中々出来ないとの事で暇モノ通し??お話したり狩りしたりw
私が迷惑かけまくってるのに(・ε・)キニシナイ!!でって言ってくれる懐の大きな人
思うのは私の方が年上のはずなんだけど絶対にお兄さんに見えるのは・・・(?_?)

やっぱりぅるぅるが一番素敵だよねw
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

そっくり双子な女の子w

f0024413_19382968.gif+名前+KeiSR
+職業+プリースト
+性別+♀
+ペット+犬SR




+出逢いとイメージ+
出逢いはゾンビ 死んだ木の森3
そこで狩り場が空いてないので帰ろうとした所
ぉばかな私は牛乳も帰還書も持つことなく帰る事ができず
クレクレになるのも嫌でふらふらしてて
やっとの思いで
『牛乳か帰還書わけてもらえませんか?』って声をかけたのが始りw
今、思えばドアを出せば帰れたって言うのは内緒
見た目も職もレベルも年も一緒だったり近かったりw
しかもヴァニのぉ友達w
周りの人が言うにはケィcはめっさ天然?らしい
本人は違うって言ってるけど出逢ったばっかの私には
まだわからなくって今は検討中(ぇ
でも本人はしっかりしてないって言うケド
私からみればかなりお姉さんなのです
そして、すっごく可愛い(〃▽〃)キャッ
トヨsとラボォラボォがとても羨ましいくらいです(ぇ
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

る行 炸裂(・・?

f0024413_1741843.gif+名前+屡龍《るりゅう》
+職業+Dナイト
+性別+♂





+出逢いとイメージ+
出逢いはルディのベンチ??
ヴァニとジョーsと私と3人でいる時にるるぅのサブが来たのがきっかけ?
その後、るるぅメイン?と一緒に4人で目覚ましに行きました
その時、友録したのがキッカケで結構つるんだりしてたりする?
同じ県民だったりするらしいんだけど
私はるるぅの故郷は良く知らない(笑
確か、路面電車とか走ってなかったっけ?そっちって(ぁ

イメージはねとにかく人懐っこい??のかな?
よくわかんないんだけど、そんな感じがする子
とっても私にはおっちょこちょいにも見えるけど(ぁ
でも、人懐っこく?なかったら同県民でも友録はしなかったかも(ぉぃ
今でも初めてのイメージとは変わらず、突っ走ってくれてますww




一つだけ気になるのは
るるるるるるぅの名前は一体何個 る をつければ正解なのやらね(笑
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

イジメっ子なお兄ちゃん

f0024413_19324051.gif+名前+魔鎖屠《まさと》
+職業+メイジ《氷・雷》
+性別+♂
+ペット+ハスキー




+出逢いとイメージ+
出逢いは武器庫
確か、ヴァニに入れて貰ったんだと思うんだけど
夜中に武器庫でカリカリしてた記憶がうっすら残ってるw
その後は、数回一緒に狩らせて貰った記憶があったり、なかったりw
それで4回目位の時に普通に話せるようになった気がします
そして私が墓すると
『またぁ~』とか『何回目~』とか普通にf3しながら言ってくる人
最近は私の墓の多さに呆れて墓しないように考えて一緒に狩りとかしてくれるw
まぁ、実際ゎイジメ?からかい?が一杯の人で
衝撃的だったのは・・・・
『いじめたいから友録してもいぃ?』って言われたことw
『いじめる人お断り~』って断ったけどね(笑
その後、武器庫とか人がいない時とかゎ内緒で連絡してて
結局何日後かに
『結局毎日会ってるでそ?』って言われて友録させてもらったりw

でも、そんなでも私にとってはいろんなトコに連れてってくれたり
気を使って狩りしてくれたり本当とっても素敵なお兄ちゃんですww
まぁ、普通にトモチャ・グルチャで
『おにいちゃぁぁぁん』って言いますけど(゚Д゚ )ナニカ?
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

頑張り屋の弟分

f0024413_1373064.gif+名前+十夜の桜《じゅうやのさくら》
+職業+スピアマン
+性別+♂
+ペット+満月




+出会いとイメージ+
んと、出会いゎいつだろ・・・(ぇ
実は全く覚えてないです(ぉぃ

んと、ひょんな事で出逢ったんだけど
私が最近サブを始めて一緒に狩りをたまぁ~にしてるんだけどねw

この子のイメージゎ本当に頑張り屋さんw
なんに対しても頑張ってるなぁって姿しか見てない気がします
たまぁ~に弱音吐いたりもするんだけど
まぁ、私にとってはかわぃぃ悩みとかだったりで
今ではすっかり弟分になってますw(ぁ
なんか将来ゎDナイト目指してるらしいしガン( ゚д゚)ガレ

もっと強くなったら私のメィンと一緒に武器庫しようねww
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

元気いっぱぃHIGHガァァル

f0024413_1316877.gif+名前+艶艶《ぇんぇん》
+職業+ハミ㌧
+性別+♀
+ペット+* ¥㌧ *
+blog+16


+出逢いとイメージ+
昔過ぎて覚えてないとか言えない・・・(ぁ
確か、一番初めに逢ったのはヘネの美容院だと思う(タブン
それから、ジョーsと遊んでた時に艶c達がいるとこに遊びに行った気が・・・
何度か武器庫を一緒して、友録したのがキッカケで今があるのかなぁ?


イメージって言うとね
元気いっぱいな女の子ww
いつも持ち前なのかな?明るさとテンションで場を盛り上げるのw
一番凄いのはキャラの表情がコロコロ変わっていく所w
すっごく面白いw(ぁ
いつも元気で結構サバサバしてるんだけどやっぱり女の子で
繊細で悩んじゃったりもあったりするんだけど周りにわからないように
気を配ることができるお姉さんww

そして何より狩りを頑張る姿は尊敬の眼差し(゚ー゚*)





まぁ、ここだけの内緒の話と言えば・・・
始めゎずっと『つやつやc』だと思ってたw(ぁ
普通に、この漢字を『えん』って読み方知らなかったんだけどさww


ごめんね・・・艶ちゃぁ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

優しすぎるのゎ損よって言われそう(笑)

f0024413_545849.gif+名前+じーぬー
+職業+ハミ㌧
+性別+♂
+ペット+いーぬー
+blog+無計画な人生


+出逢いとイメージ+
初めて会ったのゎ金融で雑談してた時に明け方現れたのがじぬしゃん
ちなみに始めに会った時ゎ印象もなにもあんまりなかったりw(ぁ
何と言っても、その日の私ゎとあるペットに夢中だったから(笑)

それヵら数日、私の日課であるフリマでの買い物を終えて
ch変えて強化して立ち去ろうとした時に
私と同じことをしてたらしくフリマにてばったり遭遇Σ(゚Д゚;o)


まぁ、そんなこんなな感じ?(ぇ

なんてヵ1つ思ったのが・・・
私の方が本当に年上?って感じがするんだよねぇ・・・
子供扱いされてる気がしてなりませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
優しい子だとゎ思うんですけど
そこだけが気にいらなぁ~ぃ(´Д`;)

そして正直サブばっかり動かしてる今の私ゎ狩りを一緒にする機会ゎなさそぅ(^_^;)
まぁ、そのうちに気合と根性でサブで追い抜きますw(㍉
って、まずゎ追いつくかぁ・・・(笑)






+おまけ+
ふだんゎこんなアバタらしぃよw(ぇ
f0024413_543340.gif

[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+

こども?おこちゃま?どっちも一緒?

f0024413_0565067.gif+名前+xリクxx
+職業+プリース㌧
+性別+♂
+ペット+キルゼム
+blog+This is my story


+出逢いとイメージ+
初めて会ったのゎ確か…( >Д<;)
あれだ
ヴァニが投擲書を欲しいって言っててフリマに売りに行った時に
出逢ったのが初めての出逢いだった気がするかなぁ?

その時にリクが友録しよっていってくれて友したのがキッカケ@@?
それヵラゎたま~にだけど狩りしたりしてただけだけど
友チャゎとってもおこちゃま発揮してて面白いのょね(・∀・)アヒャ!!

一番の思い出と言えば・・・
リクが3次した後に誰がいたヵなぁ…
武器庫行ったコトが思い出深いヵモww
まだ70レベでリクに武器庫体験とヵ言って武器庫で
ちゅぅちゅぅさせてたのを覚えてるw
なにょりも墓がたくさんで申し訳ないなぁって思ったのもあったんだけど
それ以上に経験値が溜まってたみたぃでビックリだったり@@

リクと言えば若さ故の悩みみたぃなのが沢山あって
正直ちょっと羨ましいこともあるけど
ちょっと心配になるくらぃ弟みたぃに思ってたりもしてる子( ´艸`)ムププ
なんて言っても私からみたらとってもかわぃぃ子なんだょねw
まぁ、リクにゎ(# ゚Д゚) ムカーってなるかもだけどね( *´艸`)クスクス


最近、純情っぽヵったリクもかなり大人になったのにゎビックリΣ(゚Д゚;o)
なんヵ18禁とヵ言ってたねぇw
これヵらも、どんどん大人になるんだろぅね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧