ZERO+



カテゴリ:+メイポな冒険+( 43 )


ビビビ・ビサ・素

今日、送別会だったんだって…
誘われない(当たり前
悲しいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

---------- キリトリ -----------

気をとりなぉして
今日ゎ久々のメィポ♪
この前もやったんだけど、人と接したのゎ本当久々だったねww

ってことで第一弾
f0024413_649513.jpg

『墓1つはいりま~す』

『はぃ、喜んでぇ~w』


私の得意技とられたょ。゚(゚´Д`゚)゚。







そして2回目
f0024413_650233.jpg

最終がまたも3人@@
これゎあれねw
落ちたのww
とってもハゲになって顔がなくなって落ちた(´Д⊂グスン
今回、漆黒クリアしてなぃじょ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ちなみに今回言い出しっぺゎ私( ´艸`)ムププ
んで、漆黒がるるぅ呼んで私がヴァニ呼んで…
んで4人で討伐に向かったのでしたww

思ったコト
やっぱりビサスにゎ体力強化なぃと痛いねぇ(^_^;)
[PR]
by yasumi_is | 2006-08-28 06:00 | +メイポな冒険+

レベアップしたぃのに。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ飽きてないんだょね
ポップコ~ン(゚Д゚ )ウマー

---------- キリトリ -----------

今日ゎバィトお休みで久々にメィポ~♪
なんだけど時間ゎ微妙に夜中?深夜?早朝??
だヵらほとんど誰もいなかった><

とりぁぇずメィポ武器狙って妖子?狩ってたんだけど
・・・・
・・・・
出ない(´Д⊂グスン

ってことで@8%溜めようと姫をソロしてきましたぁw
まぁ、あれですねw
お約束?
お決まり?

凸1コ入りました~♪

はぃ、喜んで~♪

喜べるわけなぃだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、そんな感じで95%まで溜めたけど
またも89%くらぃまで戻ったさo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いつものコトだけどちょっと淋しぃのょねぇ~♪ラララ~~♪

って感じでこの辺で…
|出口|   λ....

---------- キリトリ -----------

そぇばコメ返してなぃねw
うん、まぁ気にしないでくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってヵね
1コだけww
SとMのタィプミスなんてしてねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな離れたタイプミスするわけなぃじゃなぃですヵ( ´艸`)ムププ
  
[PR]
by yasumi_is | 2006-08-24 06:00 | +メイポな冒険+

幸せの欠片 またヒトツみつけた

今日も一生懸命~♪
f0024413_3583678.jpg

今日のメンバゎこんな感じww
最近ゎ1人で狩ってると暇なので誰かのお手伝い邪魔してる(・∀・)アヒャ!!
プリさんとクルセさんですw
ちょっと変な帽子かぶって旗持って喜びに飛んでるのゎ気になさらず( ´艸`)ムププ

それかなどれだけヵ
・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・

ぁ、墓(-∧-;) ナムナム

・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・



な~んと!?

サブの投げッ子が100レベルを向かえましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f0024413_3541410.jpg

しヵも、叫んでもらっちゃぃましたぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工
このまま、痲芽でメィン超えですヵ@@
りゅご、それゎきっと無理だぉ(´Д⊂グスン

そして、記憶殿…
『こっちの三桁は』で切れてますが@@
まぁ、某三桁が記録できたらブログにて絶対報告お願いします( *´艸`)クスクス
そして、チルたんも艶cもお祝い拡声器ありがとぅww
みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

もぅ、めっさ嬉しかったですww
投げッ子ゎ途中までゎ本当順調だったんだケド
最近ゎなんだヵドラィブ多かったり狩り場空いてないで
狩る気が全くなくなったりしてたので正直ぉ手伝い沢山してもらったけどw(ぁ

姫吸いまくったし…(ボソ

でも、みんな~本当にありがとぅw
もぅ少し頑張ったら中途半端で止まってるプリでも
育ててみようかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
って事で、そのうちメィンももっとIN回数増えるかもです(≧ω≦。)プププ

+衝撃( ゚Д゚)ヒョエーとコメント返信+
[PR]
by yasumi_is | 2006-07-29 03:00 | +メイポな冒険+

大雨の記憶 幼き想い…

今日?昨日?のメィポもかなり充実でしたぁw
なんヵみんなとチャットしたりして面白かったのww

深夜に応接間を通ったら姐御が沸いて@@
とりぁぇず、艶cとグル組んでた人に応援要請☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
それヵら横されたケドなんとヵ撃破。+゚(*´∀`*)。+゚
私ゎまだ必中じゃなぃヵラ思いっきり吸いだったりね(^_^;)

それヵら朝まで雑談してて
艶cと2人でロムってたら、リク登場( ´艸`)ムププ
まぁ、リクったら大人になったものょね?



『車内プレイ』ってなんですヵ??>リク



その後…
拡声器で姫狩りプリさん募集♪を見つけ、さっそく内緒( ´艸`)ムププ
その時にかな~りラグでタヒったのゎ内緒(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
その後、募集かけてた方にお呼ばれして頂いて姐御をちゅぅちゅぅ
その時も横さんが来て…ρ(。。)イジイジ

んで、トヨとヵINしてたヵら覗きに行ったら
一緒に狩ってた方も現れてみんなで椅子族(≧ω≦。)プププ

f0024413_2325192.jpg



夜になってまさと兄がINしてたヵら150のお祝い行ったんだけどさ…

変態度増してない?(ぁ

イヤンってなんだょ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、いっヵww
魔鎖屠兄、変態度150レベルヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

+コメントぉ返事+
[PR]
by yasumi_is | 2006-07-22 23:21 | +メイポな冒険+

思い出ゎ永遠に…( ´艸`)ムププ

最近メィポもやってるぉ?
でもSSあんまり撮ってないヵラ更新してなぃだけだぽ~(≧ω≦。)プププ
そんな中でも溜まってたSSだけでも更新しよ~♪

f0024413_2138221.gif


最近溜まってたSSの中からより素敵なのを…
まぁ、あれだぉね?
ココのブログで凸SSがないのって…って感じで探そうと思ったんだけど
探すコトなく出てきたけど( *´艸`)クスクス
しヵも、私以外の凸もあったんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最近ゎぷら~ってしたり夜中に姫吸わせてもらったり
そんなのばっかりで迷惑かけてるかもだけど…
それでもサブとメィンとちょくちょくINしてるヵら
見かけて暇してたら声でもかけて( ゚д゚)ホスィ…なぁ…とヵ…
私いっつもひま~なんで(・∀・)アヒャ!!

でもさ…
リクに怒られるとヵありえないよねw(ぁ
でも、あんな貴重なリクが見れるとも思わなかったけどねww
やっぱりおこちゃまね( ´艸`)ムププ
[PR]
by yasumi_is | 2006-07-21 21:43 | +メイポな冒険+

墓ドロポだってょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

最近ネームカードたるものを設置してみたら
アクセス解析が見れるようになった・・・

でも、これってやっぱり意外なトコからきてる人が多くてビックリΣ(゚Д゚;o)
見るのは結構楽しいんだけど



ぁの・・・

ぇっ・・・

ぇっっと・・・

f0024413_4293956.jpg



なにこれ?

んと・・・

私のブログ探すのにこのワード@@


墓なイメージありあり??

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

誰だょ・・・

こんな面白い検索かけた人( *´艸`)クスクス

もぅ、今日ゎこれで1日笑って生きていけそう( ´艸`)ムププ
[PR]
by yasumi_is | 2006-06-14 04:00 | +メイポな冒険+

添い寝してくれる人募集~♪

う~ん、今日ゎパッチがあって
しヵも延長無しとヵ頑張ったね、ネクソンさん( ´艸`)

今日ゎ新MAPをブラブラしながらタヒって
新クエを少し消化して
それヵら荷物わんさヵ倉庫整理と思ったら・・・

久々にひょんな出会いがありました(笑)
本当かなり久々でしたょw
私が3次なったのをおめでとぉって言ってくれたんだけど
もぅ17レベも過ぎてたり(≧ω≦。)プププ

100いってたカラおめでとぅって言ったんだけど
もぅ19レベも過ぎてて・・・
120レベのが近かったり( ゚Д゚)ポカーン

そんなこんな~で
心和みやかに雑談( *´艸`)クスクス
f0024413_3184569.jpg

でも内容全然和みやかじゃなかったかも・・・
SとヵMとヵ
変態とヵ露出狂とヵ・・・
はたまた
『添い寝してくれる人募集~♪』とヵ?
面白ければ何でもオッケィ><
ばっちこ~ぃщ(゚▽゚щ)




そんなこんなで雑談終わった後に
ばい菌マンと戦って神々しくも

f0024413_3243589.jpg


墓 凸 (-∧-;) ナムナム

私の姿の後に神々しい光りが・・・
きっと天に昇ったら私ゎ神になるのでぇ~す(☆∀☆)
[PR]
by yasumi_is | 2006-06-02 03:00 | +メイポな冒険+

でびゅぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんとぉ~~~
サブっ子の投げが武器庫でびぅ(笑)
f0024413_2246153.jpg


たまたま、露店出してた時に暇だったから内緒送ったら
武器庫ソロしてるってんで遊びに(吸わせて頂きに)行ってきました( ´艸`)

だったんだけど、ビックリだったのが
武器庫までの途中にて
応接間で姐御がうろうろしてて・・・・
危うく死ぬとこだった(゚Д゚;)

武器庫到着して、すぐそこの姐御行くって事だったので
私ゎソロで武器庫にてお留守番(笑)

死なない様に・・・・




でも


夜澄
特技:墓すること





あんまり遊んでると墓するね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ってことでオトナシク影だして火ブルに挑んでました(ぇ

その後、姐御終わってカラ
武器庫でちぅちぅさせてもらって無事レベUP(☆∀☆)キラリン
84レベルになりましたww



続きゎ最近お気に入りなサィト

一度みてみてゎいかが?(ぇ

続き
[PR]
by yasumi_is | 2006-05-22 06:00 | +メイポな冒険+

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日ゎハリキッテ残りの50%を溜める為
裏通り2でカリカリ♪

頑張って70レベw
3次転職な予感( ´艸`)ムププ
転職の為にエルナスへ
そこで・・・
f0024413_23233714.jpg

思ったのが、この人めっちゃ偉そうないい方するのねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、この人に逆らったらさ3次なれないからおとなしく言うコト聞くケドね(^_^;)

それから
ダークロードに話をして
いざ決戦の瞬間
だったけど、ジョーsから内緒(笑)
それから戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!
f0024413_2325191.jpg

この時に護符が出なくて
2回も倒したとかゎ内緒の話し(ボソ

それヵら護符を手に入れて戻ると・・・
f0024413_2326419.jpg

素敵にジョーsが飲みに来てましたw
そこにヴァニも合流して3人でエルナスへ
船旅中にバルちゃんに会えるか期待?なんてしずに(墓したくなぃしねw
船内でおとなしくしてましたw

問題もクリアして3次転職完了
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ちに待ったFJ使えるハーミットw
まぁ、私の喜びはFJ予備軍になれたのが一番大きかったりねッ( ´艸`)ムププ
それヵら

f0024413_23291669.jpg

プレゼントが降ってきて(〃▽〃)キャッ
f0024413_23294897.jpg

拡声器が流れて(〃▽〃)キャッ
f0024413_23301421.jpg

気付けばウジャウジャになってて( ´艸`)ムププ
f0024413_23304574.jpg

3次スキルで撃破完了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんヵこそ~りレベ上げしてたのにさ
要求しちゃったりもあったけどさ
転職付き合ってくれたり
お祝いしてくれたり
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

1ヶ月以内に3次って目標も達成できたし
次ゎFJ使えるようになるの頑張りましゅw
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-28 23:00 | +メイポな冒険+

もぅすぐ~♪

昨日の段階でサブの投げッ子が69レベになりましたw

@1レベで70w
3次転職ができるw
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なんだけど、実はアイゼン強化にすこぶる失敗とヵしちゃって・・・
実はアイゼンが未だDEX3っていぅ悲劇(´Д⊂グスン

そのお陰で微妙なメィポ送ってます(^_^;)
強化(アイゼンのみ)失敗額が100mほどです・・・
もぅなにがなんだかさぁ・・・

これヵら黒蟲も買ったり強化したりしないといけないのに
金がねぇぞぉ~( ゚Д゚)ヴォケ!!

でも早くFJ使いたいからメルなくても装備微妙でも

3次転職したいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



微妙にメィポINとヵする気持ちが減ってきて
落書き三昧な毎日Σ(´д`;*)

f0024413_2103790.jpg
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-28 00:00 | +メイポな冒険+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧