ZERO+



カテゴリ:+自己紹介+( 1 )


とりあえず自己紹介w

メィン:Lv.121
f0024413_8133418.gif+名前+oO夜澄Oo (やすみ) 
+職業+プリース㌧
+ギルド+凸版印刷
+性別+♀
+出没+15chが大好き
+好物+レイス・ゾンビ・夜行
+ペット+ぱんだのりりぃ
     トナカイのシフォン


セカンドキャラ:Lv.100f0024413_21123082.gif
+名前+痲芽 (めめ) 
+職業+ハミ㌧
+性別+♀
+好物+バイキン
+ペット+ハスキーのバニラ

サードキャラ:Lv.57f0024413_21143738.gif
+名前+痲雨 (めめ) 
+職業+ウィザード
+性別+♀ 
+好物+火ドレ




+特徴+
きっかけはヴァニがメイポしてるのを見てて家に帰ってさっそくプレー
始めは氷魔だったけど8月に作り直しw
9・10・11月はあまりってか、ほとんどインしてなかったので
実は廃??みたいなこと言われたりするけど
全然廃なんかじゃないんだよ

極度の面倒クサガリに極度の人見知り・・・にて友達は少なかったりします
友達が出来る場所wっていうグルクエもほとんどやってなかったりw
理由は初めてやったルディクエにて迷子
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
忍耐系はまったく出来なくて本当迷惑かけっぱなしなのです・・・
しかも結構友がインとかしてるとほとんどストカして迷惑かける子
最悪なのはストカ中でも\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-20 15:00 | +自己紹介+


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧