ZERO+



ビサ ビサ ビサ ビサス♪

今日ゎ、夜の1:30頃からビサスww
メンバーゎ
私にマサトsに艶cと薔薇sにシューゴsでしたw

1回目ゎ撃破(☆∀☆)

ん~、でも気になるのゎ2段階の時に何故に
私の頭上ばかりを飛び回るのか気になります(?_?)


ずっと頭上飛び回ってたら攻撃できないじゃんょ(゚Д゚#)ゴルァ!!


まぁ、プリさんが他にも居たからさ
HSとか大丈夫だったけど、もし1人だったら



ホリかけるのもシンドィんじゃぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




でも、1段階も終わりの頃に艶cがタヒしたのゎ悲しかった(´Д⊂グスン
あと、わずかだったのにぃ~~~><
私ゎ一瞬なにがあったのかわかんなかったけど
モコ接触?なのかな??



今度ゎ一緒にクリアしようねぇ(☆∀☆)キラリン




んで、2回目ゎこのメンバーにヴァニも加わってのビサス

1度目ゎDナィトさんがいたのだけど
2度目ゎ氷魔さんできたので

みんなで凸ツアー行きました(〃▽〃)キャッ

モコでるとどかっってみんなタヒ。゚(゚´Д`゚)゚。


で、もって最終的に私だけ生き残り
ヴァニからのお達しでモコ処理練習ww

レイの当て逃げ大作戦(〃▽〃)

まぁ、あれです
コツゎ掴みましたww
でも、ギリじゃないと爆破に巻き込まれる模様(笑)

すっごくレベ上がって強くなったらソロでチャレンジしたい(☆∀☆)キラリン





そして、SSがなぃのゎ撮り忘れっていぅ
マヌケな私のすることですwww
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-26 05:01 | +メイポな冒険+
<< 初体験(〃▽〃) +なんでもランKING+ >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧