ZERO+



(^o^)丿パパシュこちゃもw

今日ゎなにやら
ネクソンから

「ヴ~~ ヴ~~ ヴ~~」
ってのが流れてましたww



なに??

マィクのテスト中?

とか思いっきりおもったりww




そして、ブタ出没中!?って思ったりww



そしたらスリピのゆがみから敵進出( ゚Д゚)ヒョエー



パパシュ出たって情報で私もさっそくスリピへ(●^o^●)


人ゎ多いし 敵ゎ多いし
重くてラグくて大変のなか




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0024413_4544319.gif


バッチリ記念撮影もしてきたりww

でも私ゎ一緒に映れなかった(´Д⊂グスン


でも、憧れ?のパパシュに出会えて夢のようですww
パパ、これからもドンドン出てきて下さいww

そして、ママシュとの共演待ってますw(ぇ
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-23 23:30 | +メイポな冒険+
<< +なんでもランKING+ 一気に更新ww >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧