人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



一気に更新ww

最近、更新してなぃょね・・・(^_^;)
とか思ったりして、溜まってたSSの中からお気に入り?
な感じなのをチョコッと持ってきた

まずゎ1つ目
一気に更新ww_f0024413_3534572.gif

この前、ヴァニとマサトsと3人でまったり応接間で
雑談してた時の姉御撃退後のSS
姉御って待機とかしなぃんですがヴァニが待機してたので
混ざって一緒に待機w
えっ、邪魔とかさ言わないでよww

そして2枚目
まぁ、私のよくぁる瞬間
一気に更新ww_f0024413_356036.gif
なんだろぅ、暇な私ゎよくジョーsを誘って出かけることが多ぃ??

この時ゎジョーsとるるぅもいた時

んで、さっそく凸(-∧-;) ナムナム
まぁ、ギルド活動なんだなww
真面目なギルドッ子だからさ
1日に1回ゎ活動しないと気が済まないんだよねw
ぇ、いぃ訳とか厳しいこと言わないで(〃▽〃)


そんで3枚目w
一気に更新ww_f0024413_403416.gif

一番新しいかもww
最近2度ほどお世話になったね、ママシュw
超久し振りなかゎいさにキュンキュンしてました

なんだろ、サブで行った時のSSも撮ったんだけど
うまく撮れてなかったからこっちのSSでww
メィンだけどねw
一応、なんでしょうか??
レベ40↓のクエスト消化の為にいったんだけどさぁ
貰えるものが微妙だったりなかったり・・・ww

まぁ、あれだょ
最近まったりしてますwってことです(笑
だって、狩っても中々経験値たまらなくなってきて
ちょっとシンドクなってきてるんだもん(・へ・)
もっとレベ高い人ゎもっとシンドイんだろぅけどね・・・
by yasumi_is | 2006-02-13 04:04 | +メイポな冒険+
<< (^o^)丿パパシュこちゃもw +変態バトン+ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is