ZERO+



ジャクムゥクェストォ

えっと、エリニアにいた私は探検しながら辿り着いた先ゎジャクムの門の前

ちなみに、忍耐があるって聞いてたので全くやったことも
何をするのかもわからないまま始めたりしましたw
とりあえず、気になった私は
『中に入ってみたい』
その一言がキッカケでジャクムクエスト開始ww

マサトsと2人で第一段階やってたんだけど
その後に2段階目をやろぅ!!って事に話しは発展ww
私、忍耐大嫌いですけど・・・(´Д⊂グスン
それでも、1段階をやってる間にジョーsも駆けつけてくれて
3人で一緒にやる事に・・・・

『こんなのできなぁぁぁ~~~~ぃ』
やっぱり1番に根を上げたのゎ私でした・・・(´Д⊂グスン
ィラィラしながらもグルチャで励ましてくれてなんとか
1コ目のマップをクリア。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
そして、2コ目に到着してからすぐに
『先に出るね~~~』ってジョーsの発言w
もう、終わったのかよぉ・。・゚・(ノД`)
でも、初めからできないのはわかってたから
焦ることもなく?ちまちまイライラしながら何度もチャレンジw
そして・・・
『もぅ私寝る・・・』
本当にィラィラの限界まで達して落ちる発言w
みんながグルチャで励ましてくれる声も聞こえず心で
コレが最後(゚Д゚ )ゴルァ!!
気合を入れてチャレンジww

・・・・・・・また、最後の方までこれたけど・・・・・・

落ち着いてって言葉を胸に頑張ったww

そして

~~~~クリア~~~~

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
゜・:,。☆(*’-‘)/♪了└|力”├♪\(‘-‘*)☆,。・:・゜
もぅ1人でお祭り気分ww

まぁ、SSがないのゎ嬉しさのあまり取り忘れただけww
とりあえず、忍耐できない私でもクリアできましたww
まぐれって世の中にはあるみたいです(ぇ

それから、合流してたるるぅと先に終わったジョーsが金歯集めててくれて
無事にクエスト終了しましたww

これで、忍耐を克服できてれば完璧なんだけど

もう絶対にやりたくねぇ~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
[PR]
by yasumi_is | 2006-02-04 04:08 | +メイポな冒険+
<< +究極バトンですって+ 無条件バトン >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧