ZERO+



キラキラ光ぅ~お空の月は~

最近月を見てません
昔ゎあんなに星と月の下で生活をしていたのに・・・
夜澄です

月が恋しいお年頃

---------- キリトリ -----------

ん~、最近ちょっと頑張ってました@@
投げッ子がレベ104かな@@?
日曜が一番頑張ったケドねぇ…
しヵも一緒してた方のおかげで武器庫黒字
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○と言ってみても
相手にゎ届かないのですが・・・
この想い届けてゎくれまいか!!
スィマセ><
   今度出逢うコトがあったら自分で伝えます^^;

それヵら、今日ゎアジト前でお話してたら
艶c来て
リクがスルーしていって@@
内緒したら戻ってきて><
遊んだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0024413_202785.jpg

リクちゃんママって叫んでるケド
そっとしておいてあげてくださぃw(ぇ
ママが恋しお年頃なんです><
夜な夜な枕濡らしてるらしぃんですww(ぉぃ

そんなでビサス行って
遊んで
気付いたら楽しさいっぱぃで50%超えましたょ、奥さん!!(ぇ

でも今日ゎコーヒー牛乳しか飲んでないから
お腹空いたので寝ます!!
今食べると太るので
寝て紛らわす!!
これあるのみなのですw(聞いてなぃ









+天上の華+
f0024413_273235.jpg
あなたのココロに着色されて
確かなモノを探すより
不確かなナニカ見つけて
多くのココロ探しに行く


  変えたい 帰れない

    話したい 離せない


散る花びらに

   そっと両手をさしのべて……




最近PC整理したんだけど
よくもまぁ、昔のモノ色々とってあったと思う今日この頃@@
[PR]
by yasumi_is | 2007-03-20 02:00 | +メイポな冒険+
一期一会の想い >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧