ZERO+



鐘が聞こえる その場所で…

初体験ゎ今日でしたw(ぇ

---------- キリトリ -----------

今日ゎサブの魔でIN
少しクエスト終わらせようと思って
カリカリしてたんだけどなんだか内緒してみよう♪って気になって
艶cに内緒

ぴぴぴ~♪

ビサスに誘って貰って
痲芽でビサス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


正直ね、華麗に墓する自信が超ありました(ノ´∀`*)えへへ

だけどね、クリアでけたのwww
超嬉しかったのww

そしてね、ふくろうも付けさせてもらったのw

なんだけどね
うまくSSが撮れてなかったの…

なんにもSSがなかったの…(´Д⊂グスン


もぅ悲しすぎ(ノω・、) ウゥ・・・

でもクリアできて嬉しさMAX?

あとゎ火力が欲しいなぁ~ってちょっと思ったケドね( ´艸`)ムププ









月が綺麗過ぎるほどに光を放っていて
眩しいほどに私の胸に突き進む


私は 私はあなたを
ココロからお慕い申しておりますわ

あなたの心が誰のものであろうとも
私の気持ちは変わりません


本当はこんな気持ち持ち合わせなければ

どんなに楽になれるのか

どんなに幸せなのか

何度も考えたことがある

それなのに…
それなのにあなたを諦める事ができない私は


馬鹿ですか 愚かですか


それとも……

---------- キリトリ -----------

前に書いた詩をちょっと載せてみた@@
[PR]
by yasumi_is | 2007-03-08 01:30 | +メイポな冒険+
<< 一期一会の想い よく理解できへんのやけどね(^... >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧