ZERO+



(*≧m≦*)ププッ

FF11少し夜もやってみましょぅって
INしょぅと思ったらなんか認証中が長くてもぅ( ゚д゚)アキタヨ・・・

---------- キリトリ -----------

でゎでゎ、めぽ~
最近のちょっぴり嬉しいコト~~~~♪

まず第一弾( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
f0024413_144638.jpg
とっても憧れのゴマゴマクッションに
座ったどぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、これゎ協力を頂いて座るコトができたんだけどね(^_^;)
ちょっと貸してもらっちゃった(〃▽〃)キャッ
あの座り心地ゎ素敵でしたぉ
ちょっとひんやりとしてそしてプヨっとしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んで、第二弾投下~( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
f0024413_14483224.jpg
夕のお宅のカカシさんと記念撮影(ノ´∀`*)
しかも『ガン( ゚д゚)ガレ』とヵ言ってるケド
お前が一番頑張れよヽ(`Д´)ノってのゎ内緒
あのカカシさんの肩にのってるカラスのやる気のない目が素敵です><














今メィポを始めるとこんな面白いコトになってたなんて
夜もビックリでしたょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

問題のSSゎこちら
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!



f0024413_14544029.jpg

こんな格好してさ始めの方をプレーするとゎ思わなかったょ
なんてヵあれだ@@
今からキャラ作ったり始める人ゎ
ちょっとした辱めを受ける( ´艸`)ムププ

でも、いつからあんな格好でやらねばならなかったのだ@@
みんなゎ知ってたケド夜だけ知らなかったコトなのかしら(・・?
[PR]
by yasumi_is | 2007-02-11 14:00 | +メイポな冒険+
<< そこにあるかも知れない チキンゎチキンだヵらチキンなの... >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧