ZERO+



100キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんか更新サボってました(ぁ
そんな久々の更新は・・・・

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
f0024413_1443066.gifレベが上がった瞬間は
ぉしくも取り忘れ(´Д⊂グスン
f0024413_1464993.jpg

お祝いの拡声器にトモチャw
そしてなんか、お知り合いとかから内緒が送られてきて
初めての経験にてんてこまぃでしたww
だけど、みんなと一緒に狩ったりしてるゥチに
夜は100レベ行きましたぁw3桁ですよぉぉぉwww
みんなありがとぉ~~~~w
f0024413_1482663.jpg

f0024413_1484863.jpg

しかも、花とか雪とか降ってきて(´Д⊂グスン
本当、私って幸せモノだぁぁと感じたり
PCの前でしんみりしてましたww
これからは120レベ目指して?頑張りマスww

今度はジョーsの100レベを期待してますから
是非とも廃でガン( ゚д゚)ガレ
でも、きっと艶cの120レベのが早そうとか思ってたり(ぁ



+おまけ+
プレゼントにこんなのが送られてきたw
f0024413_14115154.gif

f0024413_14122999.jpgつけるとこんな感じww
なんか、つけたまま武器庫してたら一緒に狩ってた方が凸(-∧-;) ナムナム
えっ!?私のせいか・・・と思ってたら
『夜、それ外せ 狩りに集中できん・・・』とヴァニからグルチャww
送ってきたのはヴァニなのに・・・



そして・・・
f0024413_14162599.jpg

るるぅからもプレゼントww
ちなみに、ヴァニに貰ったのとダブルでつけて見たりww

f0024413_14164585.jpg

なんて言うか・・・
『夜=変人』とかみんな思ってますか?
もらった物は大切に装着しますけど(ぁ
なんてネタ的装備を貰って武器庫終わった後に
ハシャギまくってた私ですww


+おまけⅡ+
SS取り忘れたんだけど(ぉぃ
実は・・・青sに防具を貰いました
強化人間夜は強化をしようとww
そしたらジョーsが知力書を下さるとかで2人でフリマ

『貼るぞぉぉぉーーーー(f5』
意気込んだゎいぃものの・・・
装備できない・・・・・
貰ったの♂装備でした(笑
ぁ、あの。。。
私は一応ってか、れっきとした♀ですww
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-17 14:23 | +メイポな冒険+
<< メンテナンス~~~~☆彡 凸してこそ強くなる(ぇ >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧