人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



る行 炸裂(・・?

る行 炸裂(・・?_f0024413_1741843.gif+名前+屡龍《るりゅう》
+職業+Dナイト
+性別+♂





+出逢いとイメージ+
出逢いはルディのベンチ??
ヴァニとジョーsと私と3人でいる時にるるぅのサブが来たのがきっかけ?
その後、るるぅメイン?と一緒に4人で目覚ましに行きました
その時、友録したのがキッカケで結構つるんだりしてたりする?
同じ県民だったりするらしいんだけど
私はるるぅの故郷は良く知らない(笑
確か、路面電車とか走ってなかったっけ?そっちって(ぁ

イメージはねとにかく人懐っこい??のかな?
よくわかんないんだけど、そんな感じがする子
とっても私にはおっちょこちょいにも見えるけど(ぁ
でも、人懐っこく?なかったら同県民でも友録はしなかったかも(ぉぃ
今でも初めてのイメージとは変わらず、突っ走ってくれてますww




一つだけ気になるのは
るるるるるるぅの名前は一体何個 る をつければ正解なのやらね(笑
by yasumi_is | 2005-12-20 15:45 | +ぉ友達?紹介+
<< 初日記w とりあえず自己紹介w >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is