人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



( >Д<;)

ただぃま帰宅><
最近いっつも帰りにコンビニ行くのが癖になってる夜澄です
こんばんゎ( ´艸`)ムププ

メィポが中々INできなぃヵラ
リアネタだけでもって更新(≧ω≦。)プププ

今日ゎ1日ボーっとカウンターに立ってるつもりだったのに
1日フロア内をフラフラしてました

そこで事件が勃発><

お菓子をとるクレーンゲームの近くで
いかにも19歳くらぃの男の子2人組みが…
キャッチャーやってたのをA
一緒にいたのをB
としましょう( ´艸`)ムププ

B:『おねえさぁ~ん、ちょっと~~~!!』

正直、呼ぶんじゃねぇょ(゚Д゚ )ゴルァ!!とヵ思ったケドココゎね

夜:「なんですヵ~?」

A:『チョコボールつまってとれないんスけど…』

夜:「じゃぁ、とりますね」


鍵を開けてとろうとした瞬間だった

B:『ってヵ絶対に俺らより年下じゃねぇ?』
A:『あぁ、俺も思った』

その瞬間に頭が沸騰しそうだったけど
頑張って堪えて、耐えて…(´Д⊂グスン

夜:「とれましたょ あとコレ袋なんでよかったら使って下さいねぇ」

もぅ、そそくさに立ち去ろうとしたのにさ…

B:『俺らが大人の遊び教えてあげようか?』
A:『何時にバィト終わるの??』

もぅ、その瞬間死ねばいぃのに!!と思ったょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

んで、ちょっとの間絡まれてて
もぅウザかったからインカム飛ばして社員呼びつけ!!
その客も即退場(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、本当ウザかったです(^_^;)
ってことで、今日ゎもぅおやすみなさぃ(´Д⊂グスン
by yasumi_is | 2006-08-13 04:00 | +微妙なリアル+
<< ちょっ、愚痴ってもいぃ?ダメ?... なにバトン@@prat2 >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is