ZERO+



凸してこそ強くなる(ぇ

今日は朝の11時半頃からINして散歩道4回もクリア♪
なんかいい事が起こりそうな予感とか思ったけど起こらなかった(´Д⊂グスン
直後、腹痛に見舞われて最悪な運命たどってたりw

今日一番の出来事といえばね
朝ってか昼?にトヨがINしてたんだけど
ジョーsが年末年始から復帰して会ってないって話をしてて
その後、御飯落ちをしたトヨ
落ちた瞬間ピコーン!!
ん?と思ったらジョーsがIN
すれ違いってあるんだなぁ。。。って思った瞬間(ぇ

それからちょっとたって
腹痛が酷くて酷くて泣き泣き落ち
夜はINしたんだけど武器庫行ってきましたww
るるぅに誘われてヴァニとまさとsと4人で武器庫w
カキ氷切れて補充に行ったら姉御と出くわして凸(-∧-;) ナムナム
その直後はおやびんに攻撃くらって凸(-∧-;) ナムナム
きっと私はこれから凸して強くなって行くんだよ(ぇ

最終的に
るるぅとまさとsと艶sと青sとジョーsと狩ってたんだけど
眠いから落ち
今日は本当にありがとぉw
経験値もがっぽり吸わせて頂きました(ぁ


そして、ヴァニ
ハゲおめでとぅ^^
これからは頭を磨いて下さいww
[PR]
by yasumi_is | 2006-01-07 03:31 | +メイポな冒険+
<< 100キ・キ・キ・キタ━━━━... キャンディー ぺろぺろぉぃしぃのw >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧