人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



忙しい@@

お久しぶりのこんにちもw
なんだヵ最近忙しぃです(ノ´∀`*)
バィト復帰してかれこれ3日ほど働きましたが・・・
忙しぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、遊んでるせぃってのもあったりするけど
そこゎ(・ε・)キニシナイ!!

ちなみにバィトでの話ww

今日バィト先にて巡回してるときのコトなんだヶド・・・


お客さんの高校生6人組みがいて
ゲームにて罰ゲームってのをどぅも決めてたみたいで
1人の男の子に罰ゲームが決定!!
それヵラ

「夕飯のマック誰が奢るかこれから決めるか!!」

って1人の子の発言ヵラ
内緒話を始める彼等( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

私が横を歩いて行くと・・・

「おねぇさ~ん!!」

って声が@@

(○'ω'○)ん?って振り返って見たら1人の子が

「おねぇさんって歳いくつですヵ?」

工エエェ(´Д`)ェエエ工
レディに年齢聞いたらダメだぉ><って思いながらも

「いくつに見える?」

かなり気になるから聞いてみたら

「俺的に19だと嬉しいんですけど…」

なんでだ?っと思いつつも

「24歳ですょ?」

って発言にめっちゃがっかりする男の子

そして・・・

聞いてきた子ゎ罰ゲームを受けた子で
予想した年齢と私の年齢が一番離れていた子が
夕飯のマックを奢るというシステムを聞きました@@

ちなみに6人中3人が19歳だと思ったらしく

「おねぇさんのせぃで俺等マックおごらなかんくなった(^_^;)」

工エエェ(´Д`)ェエエ工
私、全く関係ないんですけどぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ、そんなこんなで今日も9時間働いてきました( ´艸`)ムププ



とりぁぇず今日ヵラ2連休バッチリ楽しみたいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by yasumi_is | 2006-08-03 09:00 | +微妙なリアル+
<< 謎ゎ謎を呼ぶから謎なのです@@ 人生トキに賭け事 >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is