ZERO+



幸せの欠片 またヒトツみつけた

今日も一生懸命~♪
f0024413_3583678.jpg

今日のメンバゎこんな感じww
最近ゎ1人で狩ってると暇なので誰かのお手伝い邪魔してる(・∀・)アヒャ!!
プリさんとクルセさんですw
ちょっと変な帽子かぶって旗持って喜びに飛んでるのゎ気になさらず( ´艸`)ムププ

それかなどれだけヵ
・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・

ぁ、墓(-∧-;) ナムナム

・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・ヵリヵリ・・・



な~んと!?

サブの投げッ子が100レベルを向かえましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f0024413_3541410.jpg

しヵも、叫んでもらっちゃぃましたぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工
このまま、痲芽でメィン超えですヵ@@
りゅご、それゎきっと無理だぉ(´Д⊂グスン

そして、記憶殿…
『こっちの三桁は』で切れてますが@@
まぁ、某三桁が記録できたらブログにて絶対報告お願いします( *´艸`)クスクス
そして、チルたんも艶cもお祝い拡声器ありがとぅww
みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

もぅ、めっさ嬉しかったですww
投げッ子ゎ途中までゎ本当順調だったんだケド
最近ゎなんだヵドラィブ多かったり狩り場空いてないで
狩る気が全くなくなったりしてたので正直ぉ手伝い沢山してもらったけどw(ぁ

姫吸いまくったし…(ボソ

でも、みんな~本当にありがとぅw
もぅ少し頑張ったら中途半端で止まってるプリでも
育ててみようかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
って事で、そのうちメィンももっとIN回数増えるかもです(≧ω≦。)プププ








グレイちゃんのトイレシーン頂きました(/ω\)ハズカシーィ
f0024413_465130.jpg


微妙にかわぃぃグレイちゃん(*≧m≦*)ププッ




○非公開さん
→(o・ω・o)?ホエ?
そぅヵしら@@あいかわらず??
でも、素敵なんてありがとぅ(〃▽〃)キャッ
たまにゎねwこんなのもいぃのかな?わかんなぃけど、いいってことにしとこうb


○さな
→こっちのブログまだ読んでたんだ@@
私、向こうのしか読んでないと思ってtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
っても、向こう更新してなぃけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、この前話したことゎ気にしないでb
っても気にするカモだけど大丈夫だヵらね^^;
また、気が向いたら向こうも更新しとくから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yasumi_is | 2006-07-29 03:00 | +メイポな冒険+
<< 人生トキに賭け事 キミのためにできるコト >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧