ZERO+



大雨の記憶 幼き想い…

今日?昨日?のメィポもかなり充実でしたぁw
なんヵみんなとチャットしたりして面白かったのww

深夜に応接間を通ったら姐御が沸いて@@
とりぁぇず、艶cとグル組んでた人に応援要請☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
それヵら横されたケドなんとヵ撃破。+゚(*´∀`*)。+゚
私ゎまだ必中じゃなぃヵラ思いっきり吸いだったりね(^_^;)

それヵら朝まで雑談してて
艶cと2人でロムってたら、リク登場( ´艸`)ムププ
まぁ、リクったら大人になったものょね?



『車内プレイ』ってなんですヵ??>リク



その後…
拡声器で姫狩りプリさん募集♪を見つけ、さっそく内緒( ´艸`)ムププ
その時にかな~りラグでタヒったのゎ内緒(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
その後、募集かけてた方にお呼ばれして頂いて姐御をちゅぅちゅぅ
その時も横さんが来て…ρ(。。)イジイジ

んで、トヨとヵINしてたヵら覗きに行ったら
一緒に狩ってた方も現れてみんなで椅子族(≧ω≦。)プププ

f0024413_2325192.jpg



夜になってまさと兄がINしてたヵら150のお祝い行ったんだけどさ…

変態度増してない?(ぁ

イヤンってなんだょ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、いっヵww
魔鎖屠兄、変態度150レベルヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪








○リク
→なんじゃ?
なんじゃって「まま~」ですけど(゚Д゚ )ナニカ?
やらせなんて酷いゎ。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
私ゎ「まま~」って言ったら面白いって言っただけょ?
f4まで頼んでねぇ~ぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
私に天罰(≧ω≦。)プププ
リクにゎ地獄(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


○チルたん
→リクゎかわぃぃ弟だからあんまりイヂメちゃいやょ?(ぇ
( *´艸`)∴ブ・・・
私=墓ゎ結構有名ょ?(タブン
メメでも夜でもどっちでも余裕で墓れるヵらねぇ( ´艸`)ムププ
緊張すると墓るからリラックスで行こうww
それでも私ゎ墓るけど(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yasumi_is | 2006-07-22 23:21 | +メイポな冒険+
<< キミのためにできるコト 思い出ゎ永遠に…( ´艸`)ム... >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧