人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



春日井⇔伊賀 そして…

なんというかあれです

6月18日ゎリア友の誕生日だったわけですが
メールだけ入れて19日に日付が変わった頃、思いっきり寝ようとしてました

なのに…(´Д⊂グスン

イミフな携帯の着信♪

「もしもし~、夜澄ちゃん?今って暇ダヨね?」
「(○'ω'○)ん?」
「ドライブ行かない?」

そんなお誘いの電話

まぁ、暇なのゎ違いなぃ・・・

「じゃぁ、むかえに行くねw」
「ありがとぉ」

そんな会話を終えて私は車で友達の家へ
日付変わったケド誕生日だし仕方なぃ・・・

そんなこんなで友達を迎えに行き
とりぁぇずコンビニ♪

ドライブにコンビニゎかかせません( ´艸`)ムププ

それから私は前回同様、岐阜への道を進み始めます
そぅ、この前ブログに書いた長野へ一緒に行った子だったから…

それなのに…

「私さぁ、伊賀行きたい!!」

「ぇ」

ぁ、ぁの…
ぇっと…

「伊賀ってドコにあるか知ってる?」
「うん、もんち(前のバイト先の社員さん)がいるところw」
「遠いよ?」
「うん 明日休みだから大丈夫b」

大丈夫bじゃねぇ~ょ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、1人でいると色々考えごととかしちゃうので
仕方なく伊賀へ(´・ェ・`)

まぁ、距離ゎ長かったにしろ
道中はやっぱり姫と一緒ということで楽しかったです^^
姫ゎかな~り気まぐれな性格でたま~に異様におかしなこと言うケド楽しかったw

ただ言うなら帰りの高速料金が痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
行きゎ一般道走ったんだけど時間的に帰りは道がごっつ混むので途中から高速つかいました(´ヘ`;)

まぁ、今日ドライブ中に諸事情ができたので
また鈴鹿まで行かないといけなくなったのは悲しぃケドね・゚・(ノД`)・゚・
1ヵ月後?2ヵ月後?
あぁ、怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それから春日井についてジャパレンにてカラオケフリータイム♪
カラオケ楽しかったケドさ
寝てないから眠いょ( ・д⊂ヽ゛
でも、これヵらバィトの書類作成だから、まだ(・∀・)ネレネーヨ!!

んで今日ゎ写真がなぃのゎあれです
充電がなかったんだょね(´・ェ・`)
家に着いてから車に、この間もらった簡易充電器があったのに気付いたり(ボソ

そんなこんなで姫とのランデブー♪


ん~、最近更新リアネタばっかりだ(^_^;)
まぁ、メィポあんまりやってなぃしね(笑)
by yasumi_is | 2006-06-19 15:00 | +微妙なリアル+
<< 何バトンだろぅ?? 墓ドロポだってょ(●ゝ艸・)フ゜ッ >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is