ZERO+



添い寝してくれる人募集~♪

う~ん、今日ゎパッチがあって
しヵも延長無しとヵ頑張ったね、ネクソンさん( ´艸`)

今日ゎ新MAPをブラブラしながらタヒって
新クエを少し消化して
それヵら荷物わんさヵ倉庫整理と思ったら・・・

久々にひょんな出会いがありました(笑)
本当かなり久々でしたょw
私が3次なったのをおめでとぉって言ってくれたんだけど
もぅ17レベも過ぎてたり(≧ω≦。)プププ

100いってたカラおめでとぅって言ったんだけど
もぅ19レベも過ぎてて・・・
120レベのが近かったり( ゚Д゚)ポカーン

そんなこんな~で
心和みやかに雑談( *´艸`)クスクス
f0024413_3184569.jpg

でも内容全然和みやかじゃなかったかも・・・
SとヵMとヵ
変態とヵ露出狂とヵ・・・
はたまた
『添い寝してくれる人募集~♪』とヵ?
面白ければ何でもオッケィ><
ばっちこ~ぃщ(゚▽゚щ)




そんなこんなで雑談終わった後に
ばい菌マンと戦って神々しくも

f0024413_3243589.jpg


墓 凸 (-∧-;) ナムナム

私の姿の後に神々しい光りが・・・
きっと天に昇ったら私ゎ神になるのでぇ~す(☆∀☆)
[PR]
by yasumi_is | 2006-06-02 03:00 | +メイポな冒険+
<< キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━... +笑点占い+ >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧