人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



女の子なんだからイメチェンするもんw

微妙に飽きてきた髪型
始めはポニテBから始って次はストレート
今度は・・・・
迷った私は友茶にて
『髪型変えようと思います お勧めヘアーってありますか?』
そこで
『キャンディー(ぇ』
ってジョーsからアドバイスw
キャンディーと言えばふさふさ頭 つまりゎ
"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"ってわけで(ナニが・・・
ランダムでしか出ないそうなので、とりあえずヘネシスの美容院へw

そこに居たのは、この間も出逢った艶艶sとぴ~まんs(ぇ
だって漢字が読めなくてぴ~まんって艶艶sが言ったので(笑
とりあえず変える事に(ついでに髪色も)
できた後でジョーsに報告w
女の子なんだからイメチェンするもんw_f0024413_1928537.gif
なんだこりゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!
ポニテ前の髪型に大変身w
ちょっと待ってよ・・・
折角、新しい髪型に
チャレンジする予定がスベテ無し
そんなのイヤだ(´Д⊂グスン
で、結局も一度リベンジ
今度こそヘネのブリトニーにお願いして
なった髪型はキャンディーw
女の子なんだからイメチェンするもんw_f0024413_19321889.gif違いました
なったのはバニラw
ショックも大きかったもののストレじゃないのでいいでしゅ
またそのうち髪型はチャレンジする予定(ぇ
ヴァニもパイナップルに変えたしwホウキが頭に生えてるケド
まぁ、本人はシカマルって言ってるけどねw
とりあえず、そんな感じですw
by yasumi_is | 2005-12-28 10:22 | +メイポな冒険+
<< 初☆武器庫 ぃろぃろと考えないといけなくな... >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is