人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



+Sバトン+



友達がやってたバトン是非とも答えて欲しい人がいたから拾ってきた(笑)

ってことで、行ってみようょ!!

SMの片割れSバトンスタート!!



【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。
拾ってきちゃった><
素敵なS属性の持ち主だと確信してました( ´艸`)ムププ
(すでに二言になってるゎ)


②意気込みをどうぞ。
がむばります ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


③あなたはSですか?
SかMかって言われたら
Mって周りゎいぃますょ(笑)
人のこといじるのゎダイスキなんですけどねぇ( *´艸`)クスクス


④初めてSと聞いた時は何を想像した?
自分のイニシャル!!
リアの名前がイニシャルSなんだょねぇ・・・
ちなみに友達のイニシャルゎ思いっきりSMです(関係ナィ


⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?
メィポで言うなら、まさとさん

『いじめたいから友録してもいぃ?』って
聞く人初めてなんだけど( *´艸`)クスクス


⑥あなたとその人では、どっちがS?
だから~~~
まさとさんゎ絶対S属性なんだってば(笑)


⑦Sと聞いて想像する道具は?
鞭?
手錠?
鎖?


⑧その道具をどう使う?
んと、どぅ使うってさぁ
手錠と鎖ゎ

拘束(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これしか用途ないじゃんかぁ~~( ´艸`)ムププ

鞭ゎピシピシ刺激を与えるんだと思うよw
Mっ子の快適な刺激を(≧ω≦。)プププ


⑨最後に一言
私・・・
Sじゃないのにごめぽ(*´∀`)クスクス



⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大⑤名。
Sじゃなくても回しちゃうぜぃ(笑)

ってことで

ジョーさん ドM主張してるけどSっぽさを見せてね(* ^ー゚)
じぬしゃん ブログ作ったしたくさんバトンやっとこぅ(笑)
ヴァニ   私もだけどブログ更新しようぜぃ( *´艸`)クスクス
by yasumi_is | 2006-05-21 12:00 | +バトン+
<< でびゅぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ウレシ━━━━。+゚(*´∀`... >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is