ZERO+



ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日ゎハリキッテ残りの50%を溜める為
裏通り2でカリカリ♪

頑張って70レベw
3次転職な予感( ´艸`)ムププ
転職の為にエルナスへ
そこで・・・
f0024413_23233714.jpg

思ったのが、この人めっちゃ偉そうないい方するのねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、この人に逆らったらさ3次なれないからおとなしく言うコト聞くケドね(^_^;)

それから
ダークロードに話をして
いざ決戦の瞬間
だったけど、ジョーsから内緒(笑)
それから戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!
f0024413_2325191.jpg

この時に護符が出なくて
2回も倒したとかゎ内緒の話し(ボソ

それヵら護符を手に入れて戻ると・・・
f0024413_2326419.jpg

素敵にジョーsが飲みに来てましたw
そこにヴァニも合流して3人でエルナスへ
船旅中にバルちゃんに会えるか期待?なんてしずに(墓したくなぃしねw
船内でおとなしくしてましたw

問題もクリアして3次転職完了
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ちに待ったFJ使えるハーミットw
まぁ、私の喜びはFJ予備軍になれたのが一番大きかったりねッ( ´艸`)ムププ
それヵら

f0024413_23291669.jpg

プレゼントが降ってきて(〃▽〃)キャッ
f0024413_23294897.jpg

拡声器が流れて(〃▽〃)キャッ
f0024413_23301421.jpg

気付けばウジャウジャになってて( ´艸`)ムププ
f0024413_23304574.jpg

3次スキルで撃破完了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんヵこそ~りレベ上げしてたのにさ
要求しちゃったりもあったけどさ
転職付き合ってくれたり
お祝いしてくれたり
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

1ヶ月以内に3次って目標も達成できたし
次ゎFJ使えるようになるの頑張りましゅw
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-28 23:00 | +メイポな冒険+
<< +Sバトン+ もぅすぐ~♪ >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧