ZERO+



自立を目指して(〃▽〃)キャッ

昨日目覚まし時計ビシャスに行けなかったので昼からクエストをカリカリ・・
タキオン粒子と神秘の粉??を集めるため
操り人形のクマcを退治にw
だいぶ集まってきて後少しダヨォォ!!とか思ってたら油断w
f0024413_1242513.jpg余裕で凸(-∧-;) ナムナム
しかもよくタヒる私にゎお守りが必須アイテムw
なのに、忘れてた・・・・
持ってなかったヨ おかぁぁさーーーん
レベル上がる直前ゎよく凸を連発する
この習慣を早くなくしたぃ・・・・
そして・・・
お守りも持ったw
今度はタヒらない!!!そぅココロに誓った・・・・
f0024413_1274552.jpg
そう思ってたらレベルアップw
これで何度凸しても大丈夫(ぇ
レベアップゎSS撮るのに苦労 苦労・・・
しかも私よりもトナカイ
オスマシしてんじゃねぇぇ(゚Д゚ )ゴルァ!!


そんなこんなでタキオン粒子&次元の欠片のクエストも終了♪
でも戦いゎこれからだった・・・
f0024413_12101319.jpg

なんかメダルみたいなのを集めるやつで
タナトス きらぃなのに・・・(´Д⊂グスン
そんでもって2匹も出てきて袋叩き
結局その後 1コ集めるだけなのに
28匹も狩ったのは内緒の話し
。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん

そして、念願の目覚まし時計w
f0024413_1213981.jpg

そっこぅ凸ぴゅんっ☆
でも、目覚ましに逢えてちょっとぅるぅるしたりしたw
でも、怖いのでこれからゎ頑張って朝起きる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-22 23:59 | +メイポな冒険+
<< ぃろぃろと考えないといけなくな... (-∧-;) ナムナム >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧