ZERO+



初体験(/ω\)ハズカシーィ

えっと今日ゎ初体験なジュニバル行ってきましたw
一目見たその瞬間に

私ゎMGかけてなぃといぅピンチな状況に気付きました( ´艸`)ムププ
f0024413_4175731.jpg


人見知りな私ゎこそーり柱の影から熱い視線を送ったり

|д゚)ドキドキ

でも気付いてくれることなく
普通に攻撃しかけてきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに倒した時のドロポゎ普通にしょっくぅな
メル袋とマナエリのみでした(´Д⊂グスン


もっと大判振る舞いしろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by yasumi_is | 2006-04-17 04:25 | +メイポな冒険+
<< 駐車場で( ´艸`)ムププ 武器庫にて最高のドロポ日和( ... >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧