ZERO+



幸福の村へ行ってみたw

とりあえず今日のパッチにて登場のトナカイがかわいくて
結局1000Pも使って購入(〃▽〃)キャッ
実際連れ歩くと??とか思うくらい微妙なんですけど∑( ̄□ ̄;)ナント!!
f0024413_18211499.gif


とりあえずエルナスに居たけどジュニブギとか辛いのでルディへ出発w
それからくまたんとネズミたんを
こそぉ~りカリカリしていざススメ!!
今回は迷子ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?になるコトもなく無事到着w
f0024413_18265226.gif


それからおじさん(左上の人)に説明を聞いて
ゆきだるまと記念撮影ww
f0024413_1830189.gif

ツリーを見学しに行ったついでに
f0024413_18305426.gif

浮遊体験??して帰ってきましたw
えっと・・・
結局のとこ幸福村ってのはナニをやる所なの??
私には友達とまた~りするとこにしか見えないけど・・・(ぇ
誰か幸福村でまったりしませんか?
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-21 18:33 | +メイポな冒険+
<< (-∧-;) ナムナム 初日記w >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧