ZERO+



初日記w

今日はやっと自宅にネット環境が整って
嬉しさのあまり御飯も食べずにIN

カリカリ コソコソ ゾンビを狩ること数十分
早い時間からINしたケィcにさっそくSS頂いたりしましたw
f0024413_1454233.gif

でも時間的に私は御飯落ち・・・(´Д⊂グスン

それから御飯を食べに行って(ちなみにしゃぶしゃぶだった)
帰ってきたら洗濯干して、またもさっそくIN
戻った瞬間に
『すみcのとっといたよー』
『ヴァニが・・・』の友茶がケィc流れ
現場へ急行w

そこに居たのはケィcとヴァニ
私もお邪魔させて貰って、まったぁぁりお話w
雑談が大好きな人に狩りに飽きてる人がそろえば
話しに花も咲いてきます(ぇ

f0024413_1474446.gif



その後は少しだけ一人でカリカリ・・・・
でもゾンビ( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ってことで露店放置しようと思ったら
相場の紙なくしてあえなく落下。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
もう寝るよw
[PR]
by yasumi_is | 2005-12-21 01:50 | +メイポな冒険+
<< 幸福の村へ行ってみたw こども?おこちゃま?どっちも一緒? >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧