人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+



120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

えっと、メィン活動休止を言った日に
なんと、挨拶周りとかしてたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お友達の夕ヵら内緒
『今、なにしてる?武器庫こない??』
活動休止言いわたして様が関係ありませんw
暇してる時に呼ばれればどこまでも行きます(>Д<)ゝ”

そして武器庫で
ヵリヵリし始め夕からの問いかけ!!
それゎ@何%でレベアップかって問いかけww
そしてサクなし17%とヵ終わるまで武器庫一緒にいてくれました(TдT) アリガトウ

そして、その日にレベアップ~~~~♪

夜中だっていうのにさ
しヵも、一緒に狩ってた艶cなんて
なんですか、あなた!!拡声器持ってたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
レベ上がった瞬間叫んでくれて
気付けば友茶での知らせより先に皆が叫んでくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_f0024413_22422179.gif

こんな夜中にみんなよく起きてたなぁ・・・とヵ
こんな夜中なのにめっちゃ嬉しいなぁ・・・とヵ
拡声器が流れ初めてなんヵお知りあいから内緒くるし・・・

しヵもあれだよ
なんヵさ、あんまり面識ない人とか
この前、金融で雑談したあの人とか
内緒きて、覚えてて貰えて感動してました(´Д⊂グスン

色々な内緒とヵも見てたらやってくれましたw
ウチの粋なギルマスがwww
120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_f0024413_22445313.gif

ギルド告知キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぅ本当素敵だよねぇww
やる事がカッコィィのよww

でも、ここまで夜澄が育ったのゎみんなのおかげ(゚ー゚*)
タヒ専門の私なのに
武器庫や姉御 ビサスとヵ誘ってくれて
タヒをおめwって言って励ましてくれたからここまでこれた(´Д` )イェイェイェァ
゜・:,。☆(*’-‘)/♪了└|力”├♪\(‘-‘*)☆,。・:・゜

そして、拡声器とヵ報告とヵでアジト前いたら色々祝って貰っちゃいましたw

120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_f0024413_2250214.gif

120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_f0024413_225030100.gif

こんなの降らされて嬉しくないはずがなぃw
めっちゃ嬉し泣きしそうな日でしたw

本当寝る時間なのにテンション上がってしかたなかったwww
by yasumi_is | 2006-03-21 00:00 | +メイポな冒険+
<< 夢と現実を彷徨える魚 幸せと嬉しさと涙 >>


まったり気分で更新       がんばりますw

by yasumi_is