ZERO+



幸せと嬉しさと涙

いきなりですが
メィンキャラ夜澄ゎ少しの間、活動休止することになりました

知ってる方ゎ知っているというか
ほとんどの方にゎ挨拶に伺ったので皆知ってると思いますが
最近、私の持病?みたいなものが悪化してきたのが原因です。


始めは気持ちにも余裕が無くて
今の自分を見失って、昔の自分に戻ってしまうんじゃないか・・・
そんな恐怖の毎日でした


『人のこと信じれない人間は自分を信じて貰う資格はない』


私の中でいつもココロに置いている言葉
これは私が初めてココロを許した人の最後の言葉

でも、この言葉があったから今の私があって
もし、あの人がいなかったらきっと私は最悪な人間になってたと思います

大嫌いな自分の過去
大嫌いな昔の自分
やっと受け入れてこれたのに、悲しいことがあれば
自分で初めからわかっていても、やっぱりココロは傷ついてしまうもので
それを受け止めるだけの余裕が今はどうしてもなくて・・・
昔のことを思い出すと
私なんていない方がいぃんじゃないかって考えがどうしても消えなくて


『引退』って言葉しか私の中には考え付かなかったです


でも、『引退』を決めてから周りのみんなに1人1人挨拶に行った時

何も言わず話を聞いてくれた人
相談にのってくれた人
励ましてくれた人
引き止めないけど待ってるって言ってくれた人

皆がもう一度、私が私と向き合う勇気をくれました


そして
私はプリーストって職が大好きで
メィポにINしたらいる皆が大好きで
新しくプリを作っても、それは夜澄じゃなくて
そこにみんなはいなくて
だからメィンを続けようって思えるようになって
ただ今はメィンをやるっていうことに、気持ち的に余裕がないので
サブでも作って他職の勉強?でもしようかなぁと思います。
どれだけの期間なのかもわからないし
もしかすると気分転換にメィンを動かすこともあるかもしれないけど
その時はまた改めて仲良くしてやって下さいw


ここまで長いのに読んでくれてありがとございます


またぁ~り頑張りたいと思いますw

そして最後に引退って言ったのに休止するって結論にして
みんなには自分勝手な行動をとってご迷惑おかけしました。
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-19 15:13 | +メイポな冒険+
<< 120キタ━━━━ヽ(゚∀゚ ... 久々のメィン完全?起動 >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧