ZERO+



久々のメィン完全?起動

今日ゎ夜にINして
まさとsとるるぅとおやびんツアー☆彡

ちなみに、るるぅゎサブだったヵらおやびんにあたることもなく
是非ともるるぅの凸をみたくリクエストしたら(するな

「まさとsがおやぶんに抱きついたら」

とのご返答w

「じゃぁ、その後ゎるるぅの番だね」

って言葉に

まさとsゎおやびんの元へ抱擁を交わしに行き
当たり前のごとく無事生還

そのあと、るるぅの番が来て

最後にぴゅん☆彡

って1回素敵な凸を拝ませてくれましたw
SSないのゎ撮り忘れww(いつもの事なんで・・・

それヵら減った経験値を取り戻しに駐車場へ
そこでフラフラ遊びながら狩っていたら

凸ぴゅん☆彡

またしても・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
それヵら、もとの分まで経験値を取り戻したら
何故か貞子の話をるるぅが振ってきたので
それで、ちょこっち盛り上がってみたり

そのあとゎ早朝恒例の姉御周り

姉御発見!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃや~~~ん♪

カリカリ
カリカリしたあとゎ

なんと
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
f0024413_623585.gif


ジャクム兜エフェクト発動!!!
実ゎ前からスッゴク気になってたエフェクト(☆∀☆)
生で見ちゃいました
ごっつぁんです( ● ´ ー ` ● )



+おまけ+
f0024413_6262922.gifしゃがむとめっちゃかわぃぃですww
どうしても私にゎ
下に見えるピンクがハートに見えるんだけど
これって本当ゎなんなんですか??
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-14 06:28 | +メイポな冒険+
<< 幸せと嬉しさと涙 ガラス玉の可能性 >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧