ZERO+



初体験(〃▽〃)

今日ゎ初体験の日(ノ´∀`*)


なんとね、じゃくむぅに逢って来ましたwww

f0024413_2231690.gif



なんてヵ

『でかぁ~~~Σ('∀`;)』


ってのが、第一印象♪

それヵラめっちゃ強ぃのが第二印象(ぇ


んで、なんだろぅ
ちょっと叩いて逃げるって事になったんだケド
『出まーす』って思ってたらタヒ(〃▽〃)キャッ

スキル解除されたの気付かなくて
普通にMGなくて凸しました(-∧-;) ナムナム


そして、遊んで雑談して
まぁ、途中私のPCトラブルとかもあったんだけど
ソロソロ寝ようかなぁ~って時に


『姉御待機』



寝ないみたいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ、ゆっくりイスにでも座りなさいよw(ぇ

f0024413_229695.gif


3人並んで待機(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ん~、待つこと何時間?
それとも何分??

覚えてないけどねw(ぁ

お待ちかねダヨ

熟女 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


f0024413_231162.gif



それヵラ トヨが当たるかと何度か叩いてみたものの
やっぱり戦士系ってキチィみたぃですね。゚(゚´Д`゚)゚。

命中足りない様子で見学組みになってしまぃました(´Д⊂グスン

それヵら、通りがかったハミ㌧とその人が呼んでくれたハミ㌧2人で

ヵリヵリ

ヵリヵリ

熟女撃退しましたぁ(゚Д゚ )


なんてヵ、みんな強いよねww

私もはやぁく強くなりたいデス(☆∀☆)
[PR]
by yasumi_is | 2006-03-01 10:10 | +メイポな冒険+
<< +シークレットバトン+ ビサ ビサ ビサ ビサス♪ >>


まったり気分で更新       がんばりますw
カテゴリ
全体
+自己紹介+
+ぉ友達?紹介+
+メイポな冒険+
+微妙なリアル+
+バトン+
+魅惑な占い+
+ポィントのため方+
以前の記事
お気に入りブログ
+LINK&ブログ+
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧